翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

まさか・・とは思ったけどねっ(笑)

2012-11-16 21:32:15 | 山コンビゴト
今見たら、gooのランキングに

『30代で10代が演じられそうな男優ランキング』って書いてありました。

その時、頭に浮かんだのは


童顔・・・・大野智


でした(笑)

あはははっ(笑)

意外に1位だったりして・・・・(笑)

そんなこと思いながらチェックしてみたら

なんと!


1位  櫻井翔


でした!!


あ・・・そっかぁ~翔ちゃんも30代だったわぁ(苦笑)

そして、2位に智くん!!

3位には妻夫木くん!!


翔ちゃん、5年前?には高校生役やったんだもんねぇ~

懐かしいなぁ~


順位表を見たとき、にのちゃんの名前がないんだけど・・・って思ったんだけど

にのちゃん、まだ20代だった・・・(笑)




gooのランキング・・・・たまに面白いランキングをやっているので、たまにはチェックしようと思います。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。