翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

イメチェン?(笑)

2012-07-06 15:17:13 | ワタクシゴト
朝から雨・・・

一日降るのかな?

今日は久々に美容院にいってきました!!!

10時に予約して行ったんだけど、2時半に終わりました・・・

ここ何年間、ストレートだった髪も今回パーマをかけ、

今風の髪にしてもらいましたよ(笑)

少しは若く見えるかな?(笑)

それにしても・・・疲れたよ。

カラー、トリートメント、パーマと・・こんなに時間かかるとは思わなかったけど

まっ、たまにはいいかなって。

ついでに頭皮マッサージもやってもらい、ちょっとスッキリしてきました。

気持ち的にもリフレッシュ!!

頑張れそうな気がします(笑)



さぁ、お腹が空いたので、ちょっと食べようかな?

録画していためざにゅーとめざまし見ながらねっ(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。