翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

いろいろ見れてない・・

2010-04-18 10:38:25 | アラシゴト
昨日、朝から出かけていたせいもあるんだけど、

アラシゴトが次から次へと出ている~~!!

うぅ~~たくさんありすぎ!!!

まぁ・・ゆっくりといきますかぁ~~


そんな私なので、メレンゲの気持ちもまだ見てません・・・

翔ちゃんが出ているというのに・・・・

今日見る時間・・あるのかな~?

志村どうぶつ園も、世界一も・・・

実は何かをやりながら見ていて、しっかりと見てないんです

所々なんで・・もう一度見たいと思っているんですが・・・

見れるんでしょうかねぇ~


で、怪物くんと嵐伝だけはしっかり見ましたよ(笑)

凄く楽しみにしていた子供は始まる寸前まで起きていたんですが、

ダウンしてましたね(笑)


しかし、データー放送にすると画面が小さいから見にくいんですよねぇ~

オリジナルピンバッチの為にはしょうがないんでしょうが・・・・


「Monster」ガッツリ踊る5人♡

素敵でしたよね♪

そこだけでも今からリピしちゃおうかな♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。