翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

お誕生日おめでとう~

2009-11-26 12:38:09 | 大野智
大野くん

 29歳のお誕生日おめでとうございます





今日はどんな朝を迎えましたか!?

きっと大野くんのことだから、いつもと変わりなく・・かな!?



いろいろ周りが変化していく中・・

いろいろなことに流されず、いつも前向き・・・

常に感謝を忘れず・・

自分らしく・・そして素直に・・・

そんな大野くんが大好きです。



いつまでも・・・いつまでも・・・

そのままの大野くんでいて下さいね。


嵐でいてくれてありがとう・・・

嵐のリーダーでいてくれてありがとう・・・


大野くんにとって20代最後の年・・・・

素敵な1年になることを祈っています。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。