翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

神様のカルテ、公式サイトオープン♪

2011-01-29 12:49:28 | 映画ゴト
神様のカルテ


公式サイトオープンしました!!!!!!

ヤッター♪♪

そして、トップページにはイチさんとハルさんが・・・・・

もう~素敵な2人です♪



翔ちゃんーーーー!!!

とってもとってもいい顔してます!!

テンション下がり気味の私だったんですが、

この翔ちゃんで復活しました!!!!!!!(←私、なんか凄く単純ですねぇ

もう~~思いっきり癒された感じです。


当分、この翔ちゃんを見て癒されたいと思います(笑)




神様のカルテ公式サイト




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-01-30 00:16:33
さとさん、こんばんは☆
さとさんも復活ですね♪よかった!!!
私もやっと本調子が戻った感じです♪この前は翔くんのお顔見ても、ふぅ~って感じだったんだけど、今日は教えてもらった『神様のカルテ』のHPの翔くん見て、ホント一気にテンション上がりましたよ♪
暖かい気分になって、癒されました。翔くんの表情、なんとも言えず、本当にいいですね☆
ホント素敵すぎです!!!早く夏が来ないかなぁ。予告篇っていつ頃から映画館で流れるんでしょうね?予告見たさに、なんか映画観に行っちゃうかも?(笑)
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-01-30 00:37:44
ゆずほさん、こんばんは♪
やっと、復活しました!!!(笑)
一体、なんだったんでしょうか?
神様のカルテのHPの翔ちゃんを見て、一気にテンション上がったのが分かりましたから(笑)
いやぁ~癒されました♪
これからは毎日見て癒されたいと思います。

ホント!夏が待ち遠しいですねっ☆
イチさんの翔ちゃん、早く観たいです♪
私も予告篇観たいがために映画館行くかもしれません(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。