翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

怪物くん、昨日は名古屋で今日は大阪(笑)

2011-11-18 10:44:25 | 怪物くん
智くん、昨日の名古屋の試写会に来てたみたいで、

朝からローカル番組チェックしてたんですが、全然流れてないようで・・・・(苦笑)

どういうことなんだろう?

おはZIPだけちょっと流れたかな?


そして、今日!!

大阪の試写会があることで、智くん登壇する予定なんでしょうね?(笑)

その前に、なんと!ミヤネ屋に生出演するとか・・・・・

宮根さんとどんな会話するんでしょうねぇ~(笑)

楽しみです。


公開まで、あと8日・・・・

来週は怪物くん祭りで、テレビが凄いことになっているとか・・・・(苦笑)

あまりにたくさんで追いついていけない私です・・・・




怪物くんtwitter

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。