翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

東京ドーム2日目♪(後半)

2010-11-24 13:14:47 | アラシゴト
もう~ホント!忘れてきてる~~

でも、頑張って書くねっ・・・大丈夫かぁ~~私・・・・(泣)



後半戦


☆ユカイツーカイ怪物くん

うるさ~~い!!!で始まった後半戦!!

おっ!怪物くん!!ついに登場じゃん!!

ってテンションが上がる私・・・・

今回はたくさんのお供をつれてのダンス♪

いいねぇ~~

歌い終わった王子は、少々機嫌が悪い。

お供に『フラフラしない!』『足が上がってない!』とか怒ってた(笑)

そんな中、嵐の4人が登場・・・

怪物くんを見つけて・・『あっ、大仏くん♪』って(笑)

やっぱり・・・・絶対、言うと思ったよ(笑)

穿ける時の怪物くん・・・可愛かったなぁ~~



☆Don’t Stop

メインステージで歌っているんだけど・・・

なぜか、覚ええてない・・・・




☆リフレイン

もうね・・・・この歌は大好きなの。

聞きながら、涙出そうになっちゃった・・・

やっぱり、生はいいよなぁ~~



☆Dear Snow

智くんとにのちゃんのユニゾン・・・やっぱりいいよなぁ~~

心地いいんだな、この歌声は。



☆あの日のメリークリスマス

この曲が流れた時・・思わず隣の席のCちゃんと顔を見合わせちゃったんだよね(笑)

もう~スクリーンに映る雪、クリスマスツリーがとっても素敵で・・

そして、彼らの歌声・・・

今年のクリスマスは、この曲を1日中流そうっと思った私です(笑)



☆Come back to me

潤くんソロ・・・・

もう~ビックリでした。

どこから登場するんだぁ~~ってね。

まぁ、潤くんのことだから普通に登場するってことはないだろうと思っていたんだけど・・・

やっぱりね・・・

しっかり吊られてましたね(笑)

マリオになった気分なんだろうね・・・

障害物をピヨ~ンって飛んで、にのちゃんの顔のボーナスポイントをゲットし・・・

クリアになるのかな?

あまりにも面白かったので見入ってしまった・・・・(笑)


そしてスクリーンに『Come back to me』

うぉ~!!!!

ちょっと感動しちゃいました。

テクノっぽい声で歌い始める潤くん♪

相変わらず、サングラスかけてますね~~(笑)

潤くんのソロで、サングラスかけてない時って・・・

あれ?ドリアラ?サングラスしてたっけ?

してなかったよね?違った?

ちょっと忘れちゃったんですが、ホント!好きなんだなぁ~って(笑)




☆Magical Song

相葉ちゃんのソロ・・・・

やっぱり、どこから登場なんだろう~って思いましたよ。

潤くんのソロ終了した時、なぜかみんなの視線がバクステだったので

バクステなんだぁ~って思いましたけどねっ(笑)

ライトがあたり、音楽がなったとたん!!

もう~凄い大歓声でした!!!!

私の場所からだとちょっと見にくかったんですが、衣装が派手でしたね(笑)

あんなに電飾ついていると思ってなかったのでビックリ!!!

いやぁ~凄くよかったなぁ~~



☆PIKA★★NCHI DOUBLE

たしか・・・オレンジのつなぎの衣装だったような・・

翔ちゃんは上を脱いで腰に巻き、ズボンは捲くっていたのかハーフズボンになっていた・・?

もう~PIKA★★NCHI DOUBLEの時は翔ちゃんをずーっと追っかけて見ていたので

ほかのメンバーはわからず・・・・(オイオイ・・・)

花道を通りながら手を振る翔ちゃん!

その途中で、何かを見つけて後戻りして確認する翔ちゃん!!

翔ちゃんもしっかりうちわ見てくれてるんだぁ~って思っちゃいました(笑)←違うかも知れないけど・・



☆Love so sweet

☆言葉より大切なもの

☆Believe


もうね・・・翔ちゃんを目で追っていて、周りが見えてないの(笑)

翔ちゃん・・カッコイイわぁ~ってね(照)



☆☆ARASHI SHOW TIME☆☆

翔ちゃんの素敵な英語のスピーチ♪

もう~聞き惚れてしまいました。

カッコイイ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(~が長い!!)

そして、そんな翔ちゃんは花道の途中でスモークに包まれて消えてしまいました・・・

どこへ・・・・(泣)

素敵な翔ちゃんをずーっと見ていたかったのになぁ~~


そして、潤くんと相葉ちゃんの空中アクション始まる・・・・

もう~凄いです!!!

サーカス見ているようで・・・見ながらドキドキしてました(笑)



☆サーカス

いやぁね・・・潤くんと相葉ちゃんのパフォーマンスを見てからのサーカスって曲って

ピッタリ♪って思っちゃいましたが・・

なんかやってくれそうな予感があったので、ちょっと期待していたんですね(笑)

5人・・・思いっきり空中に飛んでいましたね(笑)

にのちゃんが一人で、潤くんと翔ちゃん、智くんと相葉ちゃんっていう組み合わせで

飛んでいたんですけど、結構高かったような・・・

翔ちゃん・・大丈夫かな?って心配したんですが、潤くんと一緒ならちょっと安心かな?

潤くんのことだから『翔くん、守ってあげるから心配いらないよ』とでも言ってくれてる

ような気がして・・・(笑)



☆☆Accent Dance☆☆

もう~凄くよかったです!!!

ハードな動きをしているにもかかわらず、5人の息がピッタリ!!

さすがです!!

見てて凄いなぁ~って思いました(笑)


やっぱりこれは正面で見るほうがいいんですよね~~

DVD・・楽しみにしようっと(笑)



☆Monster

しっかり、踊ってくれたので嬉しかったです♪

炎があっちこっちにあって、熱くないのかな?って心配になっちゃいましたが・・・・




そして・・・最後の挨拶

覚えて帰らなきゃ・・って思っていたの。

そうしたら・・・会場のあっちこっちで翔ちゃんを呼ぶ声・・・

もう~聞こえないよぉ~~いい加減にしてよ~~って

私、少々怒り気味になっちゃったんです。

これ・・ホント!ひどいですよね~~

翔ちゃんが一生懸命話してくれるのに・・・どういうこと!?

翔ちゃんがそれを察してか、どうかわからないけど、いつもより早くきってしまったような気がします。

『今日のイチメンでした』って・・・

ちょっとショックすぎて・・・

最後の挨拶、覚えてません・・・ごめんなさい・・



☆To be free

☆空高く

曲が始まったとたん、銀テープとリボンが舞いました。

もう~その瞬間、会場はそのテープを取ろうと必死です。

誰一人、嵐くんたちを見てなかったんじゃあないでしょうか?

こういう演出って・・どうなの?

私の席の方もしっかり飛んできましたが、もう~奪いあいですね・・・

私はたまたま、足元に落ちてたテープを拾いましたが・・・・


彼らがどんな思いでこの光景を見ていたのかと思うと、ちょっと恥ずかしくなりましたね。





<アンコール>


☆Summer Splash!


やっと!翔ちゃんのサマースプラッシュが聞けました♪

これからコンサートでやってほしい曲ですね(笑)

コンサートTシャツを着て、嬉しそうに飛び回る翔ちゃんが可愛かったです♪



☆きっと大丈夫!

たしか、フロートだったかな?

にのちゃんと翔ちゃんがきてくれてて・・・

私は思いっきり!翔ちゃんに向かって・・ペンライトをブンブン振っていました(笑)

にのちゃんは、CちゃんとKちゃんのうちわに気付いてくれたみたいで

笑顔で手を振ってくれてました。



☆Happiness

もう~やまたろコンビがここにいる~~!!!

テンション上がっちゃった私・・・・

もう~最後だからと思い必死にペンライト振る!!!(笑)

翔ちゃんの笑顔を刻んでおこうと・・・・

その時の翔ちゃんの笑顔は今でも忘れてないんだけどねっ☆



☆マイガール

ついに終わっちゃうんだね・・って寂しさ。

メインステージでみんなの紹介・・・・バンド、そしてJr・・・

そして・・・・はけていく(泣)

最後に出て行くのは翔ちゃん!

絶対!何かやる!!やってくれるだろう~って期待!!

そうしたら・・・・・・ぽわ~んキッス♪

もう~期待を裏切らない櫻井翔!!!!

だから・・・・大好きなんだぁ~~~~~~~!!!!!!(笑)

と思いながら、倒れていました(笑)

もう~~翔ちゃんったらぁ~~




<Wアンコール>

☆果てない空

潤くんの『カズ』呼び、そして、にのちゃんの『潤』呼びもあり

テンション上がった状態で、この歌・・・・

5人一列になって・・・・


あぁ~~おわっちゃうのか・・と思うと寂しい感じがしました。


素敵なコンサートありがとう。そして、これからもずーっと応援していくからねっ。

また会おうね♪・・・・・

と、心の中でつぶやいていた私でした。





いやぁ~~疲れました・・・

あまりにも忘れていることが多くて・・・年にせい?

年のせいにしたくはないんですが、でも頑張りました(笑)


3回にわたって、長々と書きましたがどうだったでしょうか?

やっぱり、1回みただけじゃあ、細かい動きまでわからないっていうことを

しみじみ感じた私です。


こんな私にお付き合いしてくれて、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。




さて、ちょっとの時間しかないけど、嵐にしやがれ見なきゃ!!

翔ちゃんのウインクにやられてきたいと思います(笑)























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロヴィ)
2010-11-27 09:50:06
レポありがとうございます!
やっぱり嵐くんたちはいいですね~♪
翔ちゃんの様子がピンポイントですごーく伝わって楽しいです!!
DVDではわからないですもんね~。そうゆうところ。
しかも生「ぽわ~んキッス♪」が見れたなんてうらやましいです。
さとさんのレポで何度も倒れました(笑)

・・・最後の挨拶。やっぱりマナーを守れないファンがいるんですね。
今年も噂には聞いてたけど、悲しい。
せっかくコンサートに行けて、みんなに楽しませてもらってるのに。。。
残念ですよね、そうゆうの。

返信する
Unknown (さと→ロヴィさんへ)
2010-11-27 16:47:48
ロヴィさん、こんにちは♪

レポ、読んでくれたんですね。
ありがとうございます♪
少しでもその時の様子を伝えればなぁ~って思って書いたんですが・・・
思いっきり忘れていることが多くて・・(泣)
ダメですね。

翔ちゃんのぽわ~んキッス♪
勝手に名前つけちゃいましたが(笑)
生で見ちゃいました~~!!!!
もう~~これは危険です(笑)
翔ちゃんが素敵なんです!!!!
あまりにも素敵過ぎて、未だに目を閉じると
その光景が浮かんできます(笑)
この光景を思い出しながらニヤけている私です(笑)

最後の挨拶・・・とても残念でした。
東京だけじゃあなく、いろいろな会場でも問題になったみたいですね。
自分さえよければ、他人はどうなってもいい・・・っていう気持ちはなくしてほしいですよね。
同じファンとして悲しいです。

あと2会場残っています。
マナーを守って素敵なコンサートであってほしいと思います。






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。