翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

Mステ~~!!!!

2011-02-26 00:44:28 | アラシゴト
5人揃って同じ衣装って!!!!!

珍しくない!?

それもバーテンダー?の衣装って!(笑)

みんな似合ってましたねっ☆


桑田さんに花束を渡し、チューする潤くんが可愛いんですけど・・・(笑)



『Lotus』

ガッツリ、踊っているのが見れましたねっ♪

カッコイイ~~♪


私のお気に入り・・っていうか萌えポイントは

相葉ちゃんの”物語が始まる~”

もう~思わず、キターって叫んじゃいました(笑)

そして、そのあとの♪君がいるから~~の翔ちゃん♪

ちょっと微笑んだ感じの顔!!!

もぉ~~~~!!!!!!ス・テ・キ♪

あまりにも素敵でそこを何回リピッたことか・・・・(笑)



あと・・・智くんのフェイク!!

フェイクしたあとに、さらっとみんなと一緒に踊り始める智くんがとっても素敵♪

さすがだなぁ~って思いました(笑)

おっと・・・忘れちゃあいけない、にのちゃんのフェイクも素敵♪


当分の間、Mステをリピして元気もらおうと思います!!

さぁ、そろそろ寝なきゃ・・・

朝、起きれなくなるぅ~~

頑張らなきゃ!!


では・・・おやすみなさい
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-02-26 14:48:09
さとさん、こんにちは!
お遊戯会、無事楽しめましたか?今日は、お天気もいいし、よかったですね♪
昨日のMステ、ステキでしたね~♪
お揃いの衣装で、ホントにカッコよかった~☆
キラキラでした!私も、おーちゃんの、さらりと踊り始めるところが、めっちゃよくて、さすがだよ、ダンスリーダー!って思っちゃいました(笑)
最近、ほんと、ニノちゃん色っぽいですね☆クラクラです☆おっと、イケナイ、もちろん、櫻井王子が一番ですが、ね!
翔くんの、チョット微笑む感じいいですよね。大好きです☆次は、いつ、歌って踊ってくれる嵐くんを見れるかしら?しばらくは、PVとMステをリピしまくりで~す☆
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-02-26 17:07:27
ゆずほさん、こんにちは。
無事、お遊戯会も終わり、ホッとしてます。
ホッとしたら眠くなっちゃって・・・さっき、子供をほかって寝てしまいましたよ(笑)

昨日のMステ・・凄くよかったですねぇ~~
もう、何回リピしたことか・・・(笑)
翔ちゃんのちょっとしたしぐさに・・・やられっぱなしで・・
一人で見ながらにやけています。
私、今の翔ちゃんの髪型が一番すきなんです♪
だから、もぉ~~クラクラしながら見ております(笑)
はぁ~~なんて素敵なんでしょう~~

今日はしやがれの日!!!
翔ちゃんお得意のサッカーです!!!
カッコイイ翔ちゃんが見れそうで、楽しみでーす♪






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。