翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

桜色のカーペット歩く翔ちゃん♪(笑)

2011-07-25 21:08:37 | アラシゴト
神様のカルテ 完成披露試写会の記事出てました♪



オリコン 櫻井翔、大型リムジンでの登場にハイテンション 映画『神様のカルテ』完成披露イベント

シネマトゥディ 櫻井翔&宮崎あおいの初共演映画『神様のカルテ』が観客850人の前で公開記者会見!

映画com 櫻井翔、リムジンに舞い上がる『神様のカルテ』完成披露

ぴあ 櫻井翔と宮崎あおいがリムジンで『神様のカルテ』会見に登場




完成披露試写会の様子・・・どこかで流してくれないのかな?

ZEROで流してくれたらいいんだけど・・・どうかな?

そして、明日のWSは?

どうなんだろう・・・・録画予約しておいた方がいい?


リムジンから出てくる翔ちゃんとあおいちゃん・・・見たーーーーい!!!

翔ちゃん、どんだけテンションMAXだったか、見て見たい!!(笑)

桜色のカーペットを歩く翔ちゃん♪

メチャメチャ照れている翔ちゃんが目に浮かびます(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-07-25 23:40:58
さとさん、こんばんは☆
コメがちょっと、お久しぶりかな?
コンサート、いよいよ始まりましたね~♪
今日の天気は本当に不安定だけど、昨日の
大阪は天気も良かったのかな?
無事終わったようで、ホッとしました。
相葉ちゃん、ちょっと心配だったので。
それにしても、今回は意外な曲が多かったのかな?でも、嬉しいことですね♪
今夜の『ZERO』の翔くん、すごくカッコいいです☆
ま、翔くんだもん、カッコ悪い時はナイですよね(笑)
カルテの試写会の様子、見たいですね~♪
リムジンで来たんだ!桜色のカーペットだった
のね♪それを歩く翔くんが見たい!!!
明日はWSやるかなぁ?日テレ以外の局も
やってくれるかな?
いちを日テレがバックですよね?バードさんの
コメも聞きたいって、いつも思っちゃうんですよね、私(笑)
とにかく、頑張って録画してみなきゃ!
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-07-26 00:44:09
ゆずほさん、こんばんは♪
コンサート始まりましたねっ(笑)
何事もなく大阪初日を終えて私もホッとしてます。
今週土日の札幌も頑張ってほしいと思います。

今日のZEROの翔ちゃん!!
めちゃめちゃカッコイイ翔ちゃんでしたね☆
完成披露試写会の様子も見れて、そして翔ちゃんの生のコメント聞けたし・・・
もぉ~最高でした!!

明日のWS・・予約しましたが、やってくれますよね?
凄く楽しみです♪
茶色のシャツとジャケット・・・翔ちゃんにしては珍しいなぁ~っと・・・
見た瞬間ビックリしましたが、似合ってました(笑)

明日のWS・・楽しみですねっ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。