翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

やっと・・・ホッと(笑)

2011-07-14 18:22:18 | ワタクシゴト
毎日毎日、暑いですねぇ~~

昨日と今日は、子供ゴトで忙しく動き回っていました。

そして、さきほど幼稚園の先生との面談が終わり、ホッとして家に帰ってきたところです・・・・

はぁ~疲れた・・・・・

先生から何を言われるかドキドキなんですよね~~

無事終わり、これで夏休みが迎えられる~って感じでホッとしてます。




さて・・・アラシゴト(笑)←もちろん!忘れちゃあいないですよ(笑)


オリスタ密着24時・・・

チェックするのを忘れたら、たくさん出ていた~!!!

毎日チェックしなきゃって思っているんだけど、なかなか出来ず・・・(泣)




大野智(嵐)の名言

表紙・巻頭に登場!!嵐のウラバナシ公開!

櫻井翔(嵐)の名言

櫻井くん&二宮くんが、相葉くんを軽~く受け流す!?





そして、今日は木曜日♪

VS嵐とひみつの嵐ちゃんがある日!!

楽しみだなぁ~

それより・・・ポケモンが2時間!?

はぁ~~我慢しなきゃ!!

それを観終わったら録画したVS嵐、見せてもらおうっと!!



テレビドガッチ

相葉雅紀と松本潤がモデル・水原希子とひみつの行きつけデート!!


VIPリムジンとマネキンアイテム・・・・

今回は相葉ちゃんと潤くん・・・

何が面白そうなことが起こりそうな予感(笑)


楽しみだわぁ~~

早くお風呂に入ってスタンバイしなきゃ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。