翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ヤッター!!!

2011-07-18 09:50:28 | ワタクシゴト
なでしこジャパン!優勝!!!


もうねっ、アメリカが延長戦前半で1点とった時点で、もうダメかも・・・っていう気持ちが

ちょっとあったんですね。

だって・・・アメリカのパスワークが凄く正確なんだもん!!


でも・・・きっと!なんかやってくれる!!

日本は最後の最後まで諦めない!!

そんな思いで、テレビの前で祈るように見てました。

それだけに、延長戦後半の澤選手のゴールは嬉しかったです!!!



そして、2対2同点で終わったPK戦・・・・

4人目の熊谷選手が入れたことで優勝!!!


もう~~とってもいい試合でした!!


日本に元気をもたらしてくれたなでしこジャパン!!!

私も元気もらいました!!

ありがとう♪




これで安心して寝れる・・っていうことで、さっき2時間ぐらい寝ましたが

今日は、早い時間に眠くなりそうだなぁ~~

ZEROまで持つかなぁ~(笑)

翔ちゃんの喜びのコメント聞きたいから、絶対起きてよぉ~っと!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (まきねぇ)
2011-07-18 14:36:02
意気地無しの私はON Timeで観てないですが
ダイジェストでみて 鳥肌 感動でしたよ♪

今 日本が疲弊感強くて わぁぁって叫びたさんが沢山いるから…みんなで喜びの雄叫び上げられてよかった☆
\^o^/
返信する
Unknown (さと→まきねぇさんへ)
2011-07-18 20:33:26
まきねぇさん、こんばんは♪
返事遅くなってすみません。

しっかり、3時半に起きて観ましたよ(笑)
ずーっと起きていようかなって思ったんですが、2時間ぐらい寝ることにしました。

最初から最後まで、男子サッカーと違って安心して観ていられました(笑)
アメリカのパスワークも凄いですけど、日本も凄いです!!

ワールドカップ優勝で、日本中のみんながパワーもらったと思います。
諦めず、頑張ること!!
そうすればきっと夢は叶う!!

私も元気もらいました♪
感動をありがとう!!って言いたいです(笑)
また、明日から頑張ろうって思います。



返信する
Unknown (ゆずほ)
2011-07-18 22:41:00
さとさん、こんばんは☆
私も、朝からサッカー見ましたよぉ~!!!
興奮しながら見てたけど、ダンナさんを
仕事に見送ったあとに、とうとう、とうとう
・・・おちてしまいました(泣)
PK間際までは見てたのにぃ・・・。
ハッと気が付いたら、優勝!!!
ヤッター!!!
の、場面でした(苦笑)
いいんですけどね、優勝すごいし(笑)
しかし、久しぶりに元気をもらえる話題ですよね。翔ちゃんも見て、盛り上がったかなぁ?
今夜の『ZERO』がホントに楽しみですね♪
おっと、もうすぐ始まりまーす☆☆☆
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-07-19 15:39:13
ゆずほさん、こんにちは♪
もう~今日は朝から物凄い雨が降っていますねぇ~~
こういうときは出かけず、家でのんびりとがいいですよねっ(笑)

ゆずほさんもサッカー観てたんですねぇ~
私も凄く気になっていたので、時間通りに起きて応援してました(笑)
終わってから少し寝ようかなって思ったんですが、嬉しさから興奮して寝れず・・
やっと眠りについたのは、それから30分ぐらい過ぎてからかな。
2時間ぐらい寝ましたよ(笑)

そして、昨日のZERO・・・・
やっぱり眠気に負けそうでしたが、頑張ってイチメンまで観て寝ました(笑)
もぉ~嬉しそうな笑顔の翔ちゃんが印象的でした(笑)









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。