翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

アラフェス、WS&新聞記事

2012-09-21 08:42:01 | アラシゴト
アラフェス・・・ZIP!で長くやってくれて嬉しかったなぁ~!!

テレビの前で、立ち見してた私です(笑)

旦那が出勤前だったからっていうのもあってドタバタしながらみてました(笑)


あとで、録画したものを見たいと思います。


新聞記事、たくさん出てますね♪


サンスポ 嵐ドームツアー復活!史上最多87万人動員へ

スポニチ 嵐 87万人ツアー!「アラフェス」で5大ドーム公演発表

報知 嵐、87万人動員!11月から5大ドームツアー発表

オリコン 嵐、87万人動員巨大ドームツアー決定!10・31ニューアルバム発売

オリスタ 嵐がニューアルバム&全国5大ドームドームツアー発表!



11月16日の京セラドーム大阪を皮切りに全国5ヶ所16公演!!

今回の国立競技場2daysを含む18公演で87万人を動員!!

嬉しい~!!!


そして、ニューアルバム!!「Popcorn」

オリスタにも書いてあったけど、「迷宮ラブソング」「ワイルドアットハート」

「Face Down」「You Eyes」のヒットシングル4曲に「証」「駆け抜けろ」を含む新曲7曲、

メンバー5人それぞれのソロ曲も収めらた全16曲を収録予定!!


いつ予約開始になるのかな?

チェックしておかなきゃ!!



その前にコンビニ行って新聞買ってこなきゃ!!

どこの新聞がいいのかな?(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。