翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

神様のカルテのwebサイト♪

2010-06-12 18:14:55 | 櫻井翔
いろいろと忙しくて、なかなか「神様のカルテ」が読めない私・・・・

読むからには一気に読みたいっていう変なこだわりがあるんです。

早く読めるように時間つくらなきゃ!!


そうそう・・・東宝のwebサイトに「神様のカルテ」がオープンしました!!

これから、徐々に更新されていくとなると楽しみですね~~

チェックしなきゃ!!


東宝WEB SITE→神様のカルテ



大奥・・・ほぼクランクアップみたいですね~~

にのちゃん!ホントお疲れ様でした。

GANTZが撮り終わってすぐに大奥・・

かなり厳しいスケジュールだったと思います。

ゆっくりしてねっ☆

・・・と言いたいんですが、なかなかそうはいかないんですよね?

コンサートも控え、何かと忙しいと思いますが、

頑張ってくださいねっ、にのちゃん♪

10月公開の大奥・・・・楽しみにしています!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。