翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

味の素の広告ギャラリー・・そして・・・・

2011-04-11 21:57:18 | 櫻井翔
味の素

広告ギャラリー TVCM更新♪

◎「櫻井くんと冷凍マンモス/ギョーザ」篇

◎「櫻井くんと冷凍マンモス/エビのグラタン」篇


これからどんどん増えていくんだよね?

楽しみです!!!



味の素冷凍食品 広告ギャラリー





さっきから、地震情報のテロップが流れています・・・

震災から1ヶ月・・・

夕方にも大きな地震があったとニュースで聞きました。

それから・・もう、何十回と余震が続いているみたいです。

もう~胸が痛いです・・・

どうしてこうも、続くのでしょうか?

せっかく、落ち着きを取り戻そうと頑張っているのに・・・・

惨すぎる・・・・・

一日で早くみんなが安心して暮らせるように・・・・祈り続けたいと思います。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-04-12 00:10:08
さとさん、こんばんは☆
『ZERO』の翔くん。瞳が潤んでいて、赤いですよね。
きっと被災地で現状を見て、悲しみで胸が
いっぱいになってるんだろうな、って気が
します。
でも、今は、伝えなくては、と言う思いが
強いのでしょうね。
画面から、翔くんの気持ちが感じられるようで
見ているこちらも、なんとも言えない気持ち
になります。現状を生でみるのは、想像を
絶するでしょうね。
でも、翔くんなら、この見たことを、何か
力に変えてくれると信じてます。
今の、翔くんの立場だと、現地での取材も
なかなか難しい部分もあったと思います。
でも、翔くんは、絶対被災地のみんなの
所に行きたかったでしょうから、
櫻井翔としての、何かの思いをこれからも
私たちに伝えてくれますよね。
本当に、さとさんの言われる通り、この余震
どうして続くのでしょう。
私も、憎らしくて、憎らしくて。。。
どこまで苦しめるのって思います。
傷ついて、不安で、悲しくて、それでも、
何とか頑張って・・・と言う思いを
後退させてしまうような気がして、悲しく
なります。
どうか、どうか、せめて静かな生活を・・・
と、強く願うばかりです。
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-04-12 11:34:55
ゆずほさん、こんにちは。

昨日のZEROの翔ちゃん・・・
自然と流れてくる涙を抑えるのが必死だったような・・・そんな翔ちゃんの目でしたね。

翔ちゃんの、自分の目で確認した被災地・・・
映像で見てた以上に酷いものだったんでしょうね。
「今日一日取材してみて、とても震災から1ケ月が経ったと思えないほどの光景に言葉を失う瞬間がただありました。」
って言ってましたね。

そんな翔ちゃんのいろいろな想いが画面から伝わって、
見てて、胸が締め付けられる想いでした。
被災地に行って見ないとわからないこと・・・なんでしょうね。

最後に翔ちゃんが言ってましたね。
「これからの復興の道のりのために一番大切なことは被災地以外の人々が忘れないっていうことだと思います」
私もそう思います。
そして、できることから協力し、一日も早く安心して暮らせる日々がくることを願っています。

今日も朝から余震が続いています。
一日でも早くこの余震がおさまってくれますように・・・祈るしかないですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。