翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

DVD-BOX予約開始&紅白♪

2010-12-21 22:55:55 | アラシゴト
今まで出かけていました・・・

フリ家、今から見ます!!!


あっ!そうそう・・・

フリーター、家を買う。のDVD-BOX

3/16に出るんですね~~!!!!!

予約開始してます!!!



あと・・・・紅白の曲目決まったみたいですね♪


嵐くんは、2010紅白オリジナルメドレーだって~!!!!!

ヤッター!!メドレーだぁ~~!!

何、歌ってくれるのかな?

31日まで、楽しみにしようっと♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2010-12-22 07:55:14
おはよーございます!通勤中に書いてます。昨日で、終わっちゃいましたね~!はぁ、寂しい。けど、次は相葉ちゃんだし、楽しみ楽しみ♪やっぱりニノくんは素敵な役者さんでよね☆役者と呼ぶのが一番合ってる気がします。これからも素晴らしい演技を見せてほしいです!いつか、大河やってほしいですよね。あんなにマゲ姿似合うんだから、その点は大丈夫、大丈夫☆(笑)
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2010-12-22 13:19:33
ゆずほさん、こんにちは♪
フリ家・・終わっちゃいましたね。なんか寂しいっ・・・
次は、相葉ちゃん♪
凄く楽しみなんだけど・・・
2月スタートだからなぁ~~
待ち遠しい感じになってます。

大河かぁ~~
マゲのにのちゃん、もう一度みたいですねっ(笑)


返信する
Unknown (きょうこ)
2010-12-22 20:37:33
フリーター終わっちゃいましたね。
そこらじゅうで話してましたよ。
あとメドレー今年の曲全部やってほしいです。
返信する
Unknown (さと→きょうこさんへ)
2010-12-23 18:37:30
きょうこさん、返事遅くなってごめんなさい。

フリ家、終わっちゃいましたね(笑)
なんか寂しいです・・・
来年2月には相葉ちゃんのバーテンダーが始まりますのでそれまで我慢します(笑)

メドレー・・楽しみですねっ。
明日のMステスーパーライブも何を歌ってくれるか気になるところですが・・・
もう~楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。