翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

バレンタインデー☆

2013-02-14 17:14:11 | ワタクシゴト
そうなんだよねぇ~

今日はバレンタインデー!!

子供が風邪で幼稚園休んでいるせいもあって、なんかコロッと忘れてる(苦笑)

昨日はしっかりケーキ買って、子供の誕生日祝っているのにねっ(笑)


バレンタインデー

結婚する前は、会社の人に義理チョコを配っていたけど、今ってそんなことしないのかな?

友チョコ?自分へのご褒美チョコ?

私、チョコ大好きだから買いに行くとすぐ自分用として買っちゃうんだよねぇ~


だから、今回は自分用を買わず我慢しましたよ。旦那と子供用のみ!!

どこまで我慢できるかな・・・・(苦笑)



さぁ、夕飯何にしようかな?

バレンタインだからといって、ご馳走なんて作る気ないから、いつも通りだけど・・・(笑)

ちなみに、子供の誕生日はカレーでした(苦笑)

何が食べたい?って聞いたら、カレーって・・・

だから、お肉と野菜・・・そしてシーフードがたくさん入った

具だくさんのカレー作ってやりました!!(笑)

去年の誕生日はたしか・・・・・寿司だったような。

寒いから温かいものにしようよって子供に言い聞かせてたんだけど

押し切られちゃったんだよなぁ~


来年はなんというかな?(笑)


夕飯、さっさと作ってVS嵐見なきゃ!!

ポケモン見た後だけどねっ(苦笑)



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。