翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

秋らしくなるかな?

2012-09-30 17:58:53 | ワタクシゴト
朝からニュースで

「台風17号、近畿や東海に上陸の恐れ」

っていうことで、午前中に買い物をしようと出かけていったんですが

誰もが同じことを考えたみたいで、あっちこちが大混雑してました(苦笑)


お昼頃から降り出した雨も、今はかなり強く降ってます。

交通機関にも影響でているようです。


ゆっくりと動いている台風・・・

明日には通過しちゃうかな?

台風去れば、秋も到来かな?


あっ、そうだ!

明日は衣替えだった・・・

旦那、スーツ&ネクタイで出勤だから用意しておかなきゃ!!

子供はしばらくの間、まだ制服着ないからいいんだけど・・・・

長袖のシャツは用意しておかなきゃ!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。