翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日から2学期!!台風って・・・(苦笑)

2011-09-01 13:38:22 | ワタクシゴト
もぉ~~湿度ありすぎ!!

ムシムシするよぉ~~(泣)

台風の影響なんだろうけどねっ(苦笑)

雨降ったら、ちょっとは涼しくなるかな~って思っているんだけど

なぜか太陽が出ている・・・・

本当に台風きてるの?っていうぐらいなんだよねぇ~~(ダメじゃん!)

ゆっくり北上しているんだと思うけど・・・

明日?明後日が凄いってことなんだよねぇ~~


庭にほかってある自転車とか片付けなきゃいけないな。



今日、国立でグッズのプレ販売しているんですね。

かなり並んでいるのかな?

こんな天候なので、いつ降ってもいいようにみんな準備はして来ていると思うけど

できれば、降られる前に買えたらいいですねっ。

話によると、会場限定のヘアゴム、紫だとか・・・(潤くん色~(笑))




今日から二学期!!!

いつも遅く起きていた子供は、やっぱり起きれず・・・

叩き起こしました(笑)

そして、たくさんの荷物を持って出かけましたね(笑)

今週は半日保育・・・・

来週からは通常保育。

いつものリズムになります。

私も、怠けていた分、頑張らなくてはと思ってます。


さっ、掃除しようっと!

そして、サッカーに行っている子供を迎えに行ってこようっと!!




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (さぁか)
2011-09-01 16:53:27
こちらサイド 朝は少し降ったのですが 薄日が差すような感じだったのに またひと雨来そうな空模様になって来ました・・・
早く帰らないといけませんね(笑)

国立 台風の影響が心配ですね・・・
準備されてるスタッフの皆さま 本当にご苦労さまです

嵐ちゃんや 参戦される皆さんが 笑顔で無事に終えられるようにと願うばかりです

ヘアゴム 紫なんですね・・・
まだ出ませんね
翔くんカラー( ´艸`)

さとさん Lipsご覧になりましたか?
もー泣きそうに素敵です♪
ソッコー連れて帰っちゃいました(≧▽≦)

それと 「神様のカルテ公開記念SP」ご覧になりましたか?
めちゃ素敵でしたよねо(ж>▽<)y ☆
もし ご覧になっていらっしゃらなかったら レポ上げてるので読んで頂けたら・・・と思ったのですが こちらの“メール”ってgoo会員さんしか出来ないんですね・・・

なんか なれなれしくてごめんなさい
私が勝手に親近感を持たせて頂いてるので( ´艸`)

今日は 関西ローカルで あおいちゃんとのインタビューが放送されました
おうちに帰ったら早速チェックです♪

どんなお話が聞けるのか とっても楽しみです(≧▽≦)

いつも本当にありがとうございます♪

返信する
Unknown (さと→さぁかさんへ)
2011-09-01 22:48:11
さぁかさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

台風・・かなりゆっくりと北上しているんですね。
2日が4日になったのはいいんですが、3日のコンサート大丈夫なのか心配でなりません。
3日上陸するとか・・・凄く心配です。
さぁかさんの方は大丈夫ですか?

こんな天候の中、準備をしているスタッフのみなさんには、怪我なく無事終えれますように祈るばかりです。

ヘアゴム・・・翔ちゃんの色はどこの会場なんでしょうねぇ~~
名古屋かな?福岡かな?
楽しみです♪

Lips・・・見ました!!
もぉ~素敵な翔ちゃんで☆☆
買ってこようって思ったんですが、一冊しかなく、それも折り目がついてた雑誌だったので、
やめて帰ってきちゃったんです(泣)
翔ちゃんの愛用の時計もついてましたねっ☆

神様カルテの公開記念SP・・・観れましたよ~
心配してくれてありがとうございます。
素敵な翔ちゃんで、映画観たあとに見たので、なんかいろいろ思い出してしまって。。。
涙・・涙・・・でした。

>こちらの“メール”ってgoo会員さんしか出来ないんですね・・・

そんなことないですよ。誰でもメールできるので
さぁかさん、是非!メールしてみてください(笑)

さぁかさん、なれなれしくだなんて・・・・全然思ってませんよ!!
何でも気軽に・・話せる場所なので、遠慮せずにどんどん言って下さいねっ☆


翔ちゃんが会わせてくれた縁・・・・
いつまでも大切にしたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。