翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

オトノハ・・・特記事項なしって~(笑)

2012-09-16 22:09:01 | アラシゴト
凄く楽しみにしていたオトノハ・・・

結成13周年の良き日に翔ちゃんがなんて書いてくれるんだろうって

ちょっと期待していた私です(笑)

でも、そのことには触れず(苦笑)


『特記事項なし』って~!!


えーーーー!!

結成13周年って大きな特記事項じゃあないの~!?(笑)

まぁ、結成当時のこととか、エピソードっていうのは、それまでに散々語ってきたから

今更、言わなくても・・・なんでしょうねぇ~

思わず、読みながらツッコミ入れちゃいましたよ(笑)



特記事項なし・・・

翔ちゃんにとっては、いいことなのかもしれない。

今までが、いろいろありすぎたんだよなって思うんだけど・・・

これで、少しはホッとできるんじゃあない?

アラフェスに集中できるしねっ(笑)


そんな月もあるさ。

・・・・・人間だもの。



たしかに(笑)

私だって、毎日ブログ書くことって決めているけど

書けないときもあるもん!


そんな素の翔ちゃんの言葉が嬉しいです。

今では1ヶ月に一回になってしまったオトノハの更新。

これからも楽しみにしています!!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。