翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

新しいバージョンなの?

2010-12-01 16:50:05 | 松本潤
今年もあと1ヶ月になりました。

いやぁ~早いですね~~

今年は特にそう思います。

いろいろあったからなぁ~~(←まだ振り返る時じゃあないんですが・・)


私も何かと忙しいけど、頑張ります!!(←気合だけ(笑))




さっき、テレビを見ていたら潤くんのエリエールのCMが流れました!!!

これって・・・新しいバージョン?

くしゃみして、鼻かんでいたよ(笑)

で、最後に鼻の下触って・・・『あっ!ヒリヒリしない・・』って言っていた(笑)


私が見てなかっただけなのかな?

それとも今日からながれているのかな?


エリエールのHP見に行ってきました♪



『かんでも、かんでも』篇


なんですね~~(そのままじゃんかぁーー!!)

CMギャラリーに『かんでも、かんでも』篇の15秒と30秒が出ています!!!



私、このティッシュまだ買ってないんだけど・・

かんでも、かんでも・・・本当に痛くないのかな?

花粉症の私にはティッシュは必需品だからねぇ~~

とりあえず、買っておこうかな(笑)





エリエール+Water





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。