翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

土曜の朝・・・・

2009-03-21 09:49:28 | アラシゴト
なんか変!?

土曜日の朝はいつも録画した『歌のおにいさん』を何回もリピる事・・・
なのに・・今日は
朝からなんか物足りなくて・・・

あぁ~なんか寂しいよ~

またドラマやってね・・大野くん


そうそう・・相葉くんの『知らないほうが幸せだった事実』

調べたら、私の地域見れることがわかりました
時間がちょっと違うんですが・・・

でもこの番組って1回だけなの
よくわからないです・・・
詳しい事はまだなのかな






♪MEMO・MEMO~私の覚え~♪


3/24(火) 嵐の実験くん&宿題くんスペシャル
3/24(火) DREAM LIVE 2009(嵐・MC/櫻井翔)
3/29(日) DOOR TO DOOR(二宮和也)
3/29(日) ザ、少年倶楽部プレミアム(リクエスト大特集)*BS2
3/31(火)       〃                    *BS-hi


4/3 (金) 知らない方が幸せだった事実(相葉雅紀)
4/8 (水) グータンヌーボーSP(二宮和也)
4/10(金) VS嵐~最強王者決定戦~
4/17(金) スマイル(松本潤)
4/18(土) ザ・クイズショウ(櫻井翔)



☆DVD

3/25  ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルISM)
2009-03-21 13:29:05
お~~~!!
やるのね!!相葉ちゃんの!!
見れないって思ってたの。うれしい(#^.^#)
SWITCH、昨日取りにいったのに
まだ来てないって言われたの~~
いつもフラゲできるところなのに・・・
後で行くね。
さとちゃんのMEMOMEMOいつもお世話になってるわ。
ありがとね~~
返信する
Unknown (さと→ハルちゃんへ)
2009-03-21 17:01:26
ハルちゃん~~

相葉ちゃんのが見れるよ!!
ちゃんと調べたからねっ(笑)
時間は24:05だったかな!?
見れないと思っていただけに嬉しいよ~~

SWITCH・・私も昨日取りに行ったらまだ無くて、今日午前中に取りに行ってきたよ。
ハルちゃん、もう取りに行ったかな!?

MEMOMEMO・・
自分が忘れるからって書き始めたんだけどハルちゃんのお役に立てて嬉しいです♪

返信する
Unknown (ゆみみん)
2009-03-21 17:44:03
どうも、ゆみみんです。
えへ。

なんと私、SWITCHを予約してなくてですねぇ(^-^;

昨日の朝、最寄の本屋さんに買いに行ったら「予約で完売」って言われてめっちゃ焦って。
大きい本屋さんに行ったら、そこは今日入荷で、取り置きもしてくれるってことだったので今日のお昼に取りに行ってきたよ。

もちろん、売り場には一冊も無くて「お取り置き」の棚にあと2冊ありました。
恐るべし、嵐人気だね。

返信する
Unknown (さと→ゆみみんちゃんへ)
2009-03-21 19:02:30
ゆみみんちゃん~~

予約してなかったの!?
めちゃくちゃ危ないよぉ~~

でもちゃんとゲットしてるからいいんだけどね・・・

近所の本屋さんも『予約で完売』で一冊も置いていなかったよ・・
ホント恐るべし、嵐人気・・・

この勢いに負けないよう頑張ろうねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。