翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

翔ちゃん表紙の『+act.19』重版決定!!!

2011-06-30 14:54:40 | 櫻井翔

えーーーー!!!

なんですと?

翔ちゃんの雑誌が重版だって~~!!!!

重版といえば・・・例の雑誌が有名ですけど。

まさか、この雑誌までとは・・・・・


2009年1月発売した

『+act.19』

       櫻井翔 静かなる衝動




7/1に重版されます。


衝撃の撮り下ろしポートレイト

初めて語る“あの頃”と26歳現在の自己分析

櫻井翔の実像が見えてくる18000字超ロングインタビュー等を掲載した内容。




翔ちゃんの表紙で、凄く色っぽい翔ちゃんだったような・・・

もぉ~あの当時、この雑誌見てかなりテンション上がっていたような覚えがあります。


重版かぁ~~

せっかくの重版なので、見れてない人は是非!見てください(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部まとめてコメ (まきねぇ)
2011-06-30 17:50:30
あっちぃねぇ(*_*)さとさん

病弱になってしまった私は暑さで、おとといからダウンです。▽▽

あーばさん心配です。
肺気胸は再発するんですねぇ(焦っ)

コンサートに間に合うように養生するって言ってましたが…ベッドから急に7月のコンサートは、きついだろうなって…泣けちゃいます(:_;)

弾ける あーばさん大好きだけど あんまりムリしないで欲しいな(:_;)
でも、みんなに希望や夢を与える
お仕事は大変ですね

…で、メイキング
朝ズバでしたかっ あぁ悔しい(>3<)
私、ZIPと思って録画してました(T-T)
なんか 体調悪いせいか アラシゴト ハズレてばかりで イライラしちゃいます トホホ

auもぼんやり観てた番組で おーちゃん流れて♪キャイって思ってもゲット出来ず (:▽:)


ニッポンの嵐 きましたよ~
銭湯は笑えますね♪フフ

私も思ったより大きかったので嬉しいなって☆☆
…にしても字が、小っさ! まだ老眼とまではいきませんが ちょいと抵抗ある感じ?です
頑張って読まなきゃね(笑)

CMゴトから雑誌ゴトから まぁ忙しい 忙しい
(*´ο`*)=3

翔君の 雑誌ゴト 追いつけないうちに コンサートや 智ゴトが入りそうです。
さとさん、すいません、今気づいたんですが…かなりネガティブなコメントになってました(~_~;)
   ごめんなさい

今週のzeroの翔君、長友さんの話を聞いてる顔がメチャ幼くて可愛かったぁ♪♪
編集して保存版です☆



返信する
Unknown (さと→まきねぇさんへ)
2011-07-01 17:36:27
まきねぇさん、こんにちは♪

毎日毎日、暑いですよねぇ~~

>病弱になってしまった私は暑さで、おとといからダウンです。

えーーーー!!まきねぇさん、大丈夫ですかぁ~
エアコンかけて、部屋を涼しくして、ゆっくりして下さいねっ!!!

私もこの間まで、エアコン我慢してたんですが、
あまりにも暑くて・・・
夜、寝るときも寝苦しくて、寝不足気味だったんです。
そうしたら、クラクラしちゃって・・・・
睡眠不足はよくないですね・・・
だから、今は寝るときはエアコンかけて寝てます。もちろんタイマーかけてなんですが・・・(笑)
まきねぇさんも暑さで体力が奪われているんだと思います。
無理しないようにしてくださいね。

相葉ちゃん・・・ゆっくり休養してくれると嬉しいんですけどねっ。

そうなんですよねぇ~~
コンサートに間に合うように・・・って言ってくれるのは嬉しいんだけど、無理は禁物!!
元気印の相葉ちゃんだけに、無理もしちゃうんじゃあないかと心配です。

まきねぇさんも無理をせずゆっくりと・・・・
コンサートにそなえて体力つくりしていってくださいね♪
ファイトです(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。