翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

カバチとピクトアップ♪

2010-02-13 20:50:49 | アラシゴト
カバチ更新してましたね☆

昨日、翔ちゃんははなまるが終わってからカバチの撮影・・・

それが終わってからバンクーバーへと向かったんですね。

やっぱり、Mステの放送中は飛行機の中だったんだぁ~(笑)


カバチ・・明日は第5話。

もう~第5話なの~っていうぐらい早いです!!

それだけ毎週楽しみに見てるってことなんですけど・・・


それにしても、朝からずーっと『Troublemaker』が頭から離れません・・・

朝から『揺らせ、今を』と『Troublemaker』をリピっているからなのか

もう~とにかく、グルグル回ってます(笑)

当分そうなんだろうな~(笑)


カバチ→AP飯田のI’mカバチing



あと、2/18発売のピクトアップ・・・・コンテンツがアップされました!!

表紙のイメージも出ていますよ(笑)

一人ずつのソロインタビュー・・・凄く楽しみです!!

早く読みたいなぁ~~


ピクトアップ#63コンテンツ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。