翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

GANTZ PERFECT ANSWER DVD&BD、10/14発売決定!!!

2011-07-12 13:44:49 | 映画ゴト
さっき、メール届いてました!!


『GANTZ PERFECT ANSWER』 DVD&BD


10月14日に発売決定!



オーディオコメンタリーの音声特典付きの本編ディスクに加え、メイキングオブ「GANTZ PERFET ANSWER」や

イベントドキュメンタリーなどの特典映像を収録した特典ディスク付きの2枚組!

劇場未公開シーンも特別収録!

映画のために描き下ろされた特別読切コミックなどの封入特典も満載の豪華内容。



なんだかんだと、見れずに終わったGANTZ・・・・

買うしかないかなぁ~~

それとも誰かに見せてもらおうかな・・・



アマゾン予約始まってます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-07-12 23:27:43
さとさん、こんばんは☆
BAILA、買っちゃいました(笑)
さとさんのコメ読んで、そうだそうだ忘れてたよ~!と、今日早速本屋さんへ行きました。
正直、買うつもりなかったんです。
今月は、いろいろ本も出るし、雑誌も多いし、
ニッポンの嵐や、他のも、まだ読み終えてないのたくさんあるし・・・。なにより、少しは
私も我慢しなきゃ、と自分に言い聞かせ。
なので、子供の習い事待ちで空いた、
ほんの30分くらい、チェックのつもりで
本屋さんへ・・・
ところが!!!目次でのカット見た時点で、私はイヤな予感。。。
いえいえ、そういう意味じゃなくて
反対の、素敵な鳥肌たつような、イヤな予感!
もう、なんて説明していいのかな?
いざ、翔ちゃんのページへ・・・。
もう、本屋さんで倒れそうなくらいの、ノックダウンでした☆☆☆
目次のドーナツ?持ってるお顔見ただけで、
キュンキュン!だもん!!!
なんとも言えない瞳で、素敵すぎる!!!
私としては、できる翔、みたいなキリリとした
お顔、姿よりも、のんびり翔や見つめる翔、
がいいかも♪特に、のんびり翔、の瞳は
ヤバイです☆このお顔見ると、やっぱり翔ちゃん好きになってよかったぁ。。。ってすごく
思っちゃいます☆
ちょっと、いや!だいぶ興奮して、好き勝手
書いてごめんなさい(ペコリ)
さとさん、教えてくれて、ホントにありがとう
です!今夜はすごく幸せに眠れまーす☆
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-07-13 18:26:13
ゆずほさん、こんにちは♪
BAILA、見ましたか?
もぉ~~素敵な翔ちゃんでしたよねぇ~~

私も全然買う気なかったんですが・・・
中身が見れずにイライラしてたのもあって・・・
えいっ!って買っちゃいました(笑)

この翔ちゃんはもうもう・・・・カッコイイ~~!!
ゆずほさんはのんびり翔なんですねっ(笑)
いつも目がパッチリな翔ちゃんなのに、ちょっとたれ目になって・・・可愛い☆☆
私は見つめる翔がたまらなく好きです☆
翔ちゃんの目が・・・・キャーーーー!!!!!と叫びたくなるぐらい(笑)
この角度の翔ちゃん、とっても好きです(笑)
あと・・・できる翔
もうねっ、カッコよすぎで・・・
今回のメガネ・・・よく似合ってるねっ☆
メガネをかけると、ますますできる男に見える!!!
・・・とメロメロになっている私です(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。