翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

神様のカルテ、観に行ってきました!!

2011-08-27 18:04:22 | ワタクシゴト
神様にカルテ、観に行ってきました!!!

上映2回目なんですけどねっ(苦笑)


初日だけに凄い人なんじゃあないかなって思っていたんですが

それほどでなかったです。

1回目はかなり混んでいたとか・・・・


年齢層はバラバラ・・・

小中学生から年配の方まで、たくさんの方が観にきてました。


今回、翔ちゃんがこの映画の出演が決まってすぐに、本を買って読もうって思ったんですが

読むのをやめてしまったんです。

まぁ、読む時間がなかったといえば、それまでなんですが・・・・(苦笑)

変な情報を持たずに、新鮮な気持ちで観たかったっていうこともありました。

翔ちゃんにとって、20代最後の・・・そして、櫻井翔の代表作として・・・・・

しっかりと目に・・・心に焼きつけたいって思いもありました。


観てない人のために、感想は控えておきますが・・・・

笑いあり、感動の涙あり・・・そして、いろいろ考えさせられる事の多い、とってもいい映画です!


翔ちゃんが悩みに悩んで演じたイチトさん。

本当にステキなイチトさんでした。

是非!みなさんに観に行ってほしいと思います。



あっ、そうそう・・・・

劇場で神様のカルテグッズ買おうと思ったんですが、ありませんでした(泣)

で、通販もチェックしてみたんですが、みんな完売で・・(泣)

ペアストラップ欲しかったのになぁ~~

追加販売するのかな?



次は、夏休み終わってからゆっくり行こうと思います(笑)


そうそう・・・パンフレット買ってきました!!






1冊 600円です(笑)

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツインズ)
2011-08-27 18:26:18

早速観てきたんですね♪
予告だけで泣けちゃうんで、 観たら私 きっと号泣だろうな…テーマがテーマだけに(笑)

私も近日に行こうと思ってます。


翔、ホントにいい作品に出会えて良かったね♪


返信する
Unknown (さと→ツインズさんへ)
2011-08-27 19:07:50
ツインズさん、こんにちは♪

今日、観に行ってきちゃいました(笑)
混んでいるのを覚悟して行ったんですが、意外に空いていました。
まぁ、時間が時間だったからかな?(笑)

もぉ~私、見ててボロボロ泣けてきて・・・
号泣でした。

そして、いろいろなことを考えさせられました。

翔ちゃんのイチトさん、いい味だしてます(笑)
馬鹿がつくほど真面目で・・・
それがなかなか面白く、笑えるんです。

ツインズさん、是非!観に行ってきてくださいねっ☆


返信する
Unknown (ゆずほ)
2011-08-27 23:13:20
さとさん、こんばんは☆
私も、イチさんに会ってきましたよぉ~♪
確かに私の観た回も空いてました(汗)
でも終わって、次の回、たぶんレイトショーに
なるせいか、ロビーは大変な混雑でした。
明日、日曜だもんね♪

映画、すごく良かったです。
翔ちゃんの言うとおり、ジミな映画かも
しれないけど、その分、セリフの言葉一つ一つ
が、心に響きました。
さっき、しやがれにも出てたけど、柄本さんて
ほんとにいい味だしますね。
今回、まわりのキャストの方の力も本当に
スゴイと思いました。
翔ちゃんは本当に今回すごく恵まれたと思い
ます。彼の演技の力をより引き出させてくれた
気がします。感謝です!!!
本当に幅広いたくさんの方に観てもらえると
いいですね!舞台挨拶、週明けにたくさん
流れるかなぁ~♪楽しみですね!
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-08-28 11:05:09
ゆずほさん、こんにちは♪
ゆずほさんも観に行かれたんですねぇ~~
もう~凄くよかったですよねっ(笑)

イチトさん、いい味だしてますよねっ☆
もう~たまに翔ちゃんとリンクする場面があって、それが妙におかしくて・・・・(笑)

旦那が先に試写会で観て、
『凄くよかった!内容的には難しいかもしれないけど、心温まるいい映画だったよ。
笑いもあるしねっ・・・』
って言われて、
『え?この映画で笑いがあるの?』ってちょっとビックリしましたが、
映画観て、これはイチトの真面目すぎる性格がおこした笑いなんだなって
分かりました(笑)

キャストの人たちも凄くよかったですよねぇ~~
同期の看護師さんとのやり取りも面白かったし・・・(笑)
柄本さんもいい演技!!
要くん・・・あんなにも入れて美味しいの?って疑問も持ったし(笑)

とにかく、多くの人に観てもらいたいですねっ(笑)
明日のWS・・・舞台挨拶、たくさん流してくれると嬉しいなっ☆





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。