翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ちょっとした愚痴言って見ました(笑)

2011-07-17 17:11:45 | ワタクシゴト
はぁ~

3連休だというのに、どこへも行かず、いつもと変わらない生活をしている私です・・・

気持ち的にテンション下がり気味・・・

そして、ちょっとしたことでイライラしちゃってます。

なんだろう・・・この感じって。

日曜日なんだけど、平日な気分で・・・

これもすべて旦那が休日出勤しているせい?


旦那も大変なんだろうけど・・・・・

ちゃんと休みとってくれるといいんだけどなぁ~~

こっちのリズムもおかしくなるよぉ~~

子供をなだめるのも、いい加減に嫌になってきた・・・・

こんな生活・・あと何ケ月かかるんだろう・・・・


って・・・ちょっと愚痴ってみました(笑)


なんかいろいろ、モヤモヤしていることがあって、スッキリしないんです。

だから、少しでも吐き出してみようなって思い、書いちゃいました。

すみません・・・・

こんな私の愚痴に付き合ってもらって・・・・

元気だしてやらなきゃいけないですねっ!!


今、気分変えて、HDDの整頓をしています。

途中めんどくさくなって、バッサリ切っちゃったところもあるんだよなぁ~

なかなか作業が進まないけど頑張ってます(苦笑)


アナログからデジタルまであと1週間だなんて

なんか、早い気がします。

これからは、こまめにやらないと大変なことになるから、気をつけなきゃ!!




オリスタ密着24時


嵐連続企画『secret of ARASHI』相葉雅紀への質問大募集!!

嵐が世界へ発信!『日本に来てニャ~!』

ニノ&松ケンコンビでふたりの友情再び!

バーチャルデートで大野くんがメロメロに?

大野&松本が漫才コンビを結成!?



ちょっと見ないうちに、こんなにたくさん!!!

毎日チェックしないといけませんね(苦笑)




7月29日発売 『日本映画navi vol.29』


表紙 櫻井翔

巻頭特集/『神様のカルテ』現場リポート


amazonで予約開始してます!!


翔ちゃんの雑誌・・・かなり溜まってきたよ(笑)

この雑誌の山・・・どこまで行くんだろう(苦笑)




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。