翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

福嵐2014

2013-12-04 16:23:03 | アラシゴト
えーーーー!!

7時間15分ぶっ通しだって~!!!!

来年もやるんだろうなって予想はしていたけど・・・



『福嵐2014』

    期間:12月27日~来年1月13日まで


☆『福嵐2014』対象番組

〇深夜ミニ帯番組『2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!』(関東ローカル)

・12月27日深夜0時25分~

・12月28日深夜0時40分~

・12月29日午後11時50分~

・12月30日深夜0時40分~、

・1月2日午後11時40分~


〇『鍵のかかった部屋(再)』一挙再放送!(関東ローカル)

・1月2日午前9時~

・1月3日午前7時40分~

〇『こたつDE嵐』

・1月3日午後4時15分~

〇『VS嵐新春SP』(仮)

・1月3日午後6時~

〇『鍵のかかった部屋SP』

・1月3日午後9時~

〇『失恋ショコラティエ』(初回)

・1月13日午後9時~



1月3日の「こたつ-」から惜しげもなく、展開されるラインアップ。まずは同番組でそれぞれが各メンバーに秘密を告白するトークなどで盛り上げる。その後「VS嵐」の特番では球団初の日本一に輝いたプロ野球楽天と対決。田中将大投手(25)、松井稼頭央内野手(38)ら主力の出演が予定されている。

そして間髪入れずにリーダー、大野智(33)の主演ドラマ「鍵のかかった部屋SP」へ。この3番組で7時間15分というボリュームだ。

これに12月27日から5回にわたって放送される紹介番組と1月2、3日で「鍵の-」(全11話)の再放送(ともに関東ローカル)が合わせて12時間。1月13日にスタートする松本潤(30)の主演ドラマ「失恋ショコラティエ」(月曜後9・0)の初回が加わり、総計20時間9分という圧巻の“嵐タイム”となる。(@サンスポ)




なんか・・・凄い!!

HDD空き増やしておかないと(苦笑)


潤くんのショコラティエ、1/13オンエアなんだね。

楽しみだぁ~!!


それより『2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!』関東ローカルって書いてあるけど

地方は放送されないのかな?

放送してくれればいいんだけど・・・無理っぽい?


その時は実家に行って見せてもらおうっと(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。