翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今年の24時間テレビマラソンランナーは大島美幸さん!

2013-05-11 23:02:37 | いろいろゴト
えーーーー!?大島さん?

一番ないと思ってた・・・・


今年の24時間テレビマラソンランナーは森三中の大島さん!!


私、思いっきり男性ランナーだと思ってました。

だから、7人って書いてあったから、てっきり7人のグループなんじゃないかと思ったんだけど

違ってましたね。


女性が7人出てきて、そのうちの一人がランナーとのこと。

そうきたか・・・やっぱり一人なんだ・・・・

走る理由を一人一人語ってくれて、熱い思いを聞きたら、誰なのかわからなくなりました。

その中でも、大島さんだけはないなって、勝手に思っていました。

すみません。


これから凄く大変だと思いますが、無理せず頑張ってほしいと思います。



それにしても・・・・

ランナー発表に、引っ張りすぎ!!

何回、CM見せればいいのって、テレビに向かって突っ込んじゃいましたよ(苦笑)

まぁ、KIRIN淡麗の新CMとかいろいろなCMも見れたからいいんだけどねっ(苦笑)







オリコン 森三中・大島「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーに

デイリー 森三中・大島 24時間TVランナー決定















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゅみ)
2013-05-11 23:43:23
こんばんは。私も大島さんは無いだろうと思ってましたが居残って行くうちにもしや…。びっくりでしたが頑張っていただきたいですね。放送日も判明しましたね。多分仕事柄リアルタイムでは見れそうにないのでHDDに頑張ってもらいます(笑)

24時間の日程が判明したらどうしてもフェスはいつなの~?と先走ってしまいます(苦笑)
返信する
Unknown (さと→まゅみさんへ)
2013-05-12 12:27:16
まゅみさん、こんにちは♪

やっぱり、大島さんはないだろうなって思いますよねっ(笑)
見てて、大丈夫なのかなって心配になりますが、
頑張って欲しいと思います。

放送日もハッキリしましたね。
その前までには、HDD空きをたくさん残しておかないといけませんね(苦笑)

>24時間の日程が判明したらどうしてもフェスはいつなの~?と先走ってしまいます(苦笑)

ホント!いつなのか気になりますよね。
24時間、終わってからなのかな?
そうすると、去年と一緒で9月初旬!?
・・・となると、6月頃に抽選!?
勝手に想像してますが・・・(苦笑)

嬉しい報告、楽しみに待ちましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。