翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

月曜日以外の生出演♪

2011-08-26 00:05:43 | 櫻井翔
いやぁ~~今日一日、最高でした♪

翔ちゃん祭り♪

ZIPから始まり、ひみつの嵐ちゃんまで・・・

凄く楽しかったです♪


VS、食わず嫌い、ひみつの嵐ちゃんの感想は明日にでも書こうと思います(笑)



そうそう・・・明日のNEWS ZERO


櫻井翔生出演!!



って番組表に書いてありました!!!


月曜日以外のNEWS ZERO!!!

たしか、金曜日って始まり遅いんだよねぇ~~

頑張って起きているようにします!!

楽しみでーす!!

それと、ウチの地域では放送しないんだけど、


NEWS ZERO特別版 俳優・櫻井翔 新境地に挑む



8/27(土)午前1:58~2:28 があります!!


それにしても・・・翔ちゃん、明日は生放送が多い日だねぇ~~

朝早くから夜遅くまで、翔ちゃん、大変だろうけど頑張れ~~!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。