翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

編集できない・・・(泣)

2011-08-26 14:10:39 | 櫻井翔
編集してくても、子供が邪魔をしてなかなできない!!!!

アレ、見たいとか言って・・・・(泣)

「美男です!」何回見せてって言われたことか・・・・(苦笑)

第6話だけでも一日一回以上見ているんじゃあない?

どんだけ好きなんだよぉ~~

今日の第7話・・・どんな展開になるのか私も気になるんだけど

それ以上に子供が楽しみにしているって・・・どうよって(苦笑)



いいともの翔ちゃん、オープニングで出てきて、そのコーナーだけの出演だったですねぇ~~

なんか、あっと言う間で・・・物足りないって言うか・・・

まっ、しょうがないんですけどねっ。

翔ちゃん、忙しいから・・・・

やっぱり、いいともはテレフォンでなきゃねっ(笑)


夕方のnews every・・・・

今度はどんな翔ちゃんに会えるかな?

楽しみです!!

その前に・・・・切り替わらないことを祈ってます。


PS、news everyの翔ちゃん、見ることができました!!!

  ニュース番組だけにスーツ姿でした(笑)

  このままの衣装でZERO出るのかな?

  それより・・・・あれ?髪、切った?気のせいかな?(笑)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。