翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

マリオWii・・TVCM♪

2009-11-29 18:28:53 | アラシゴト
う~ん・・・

何から話そうかな・・・・

もう~今日は朝から頭痛で、かなりテンション下がっていたんですけど、

にのちゃんのマリオのCMを見ることでテンションを上げさせて

もらいました!!!!

ホント!このTVCMいいですよね~~



ニュー・スーパーマリオブラザーズwii TVCM♪





私の一番のお気に入りは・・・

にのちゃん一人だけ最後取り残されるという・・4人プレイ篇です!!!

もう~これ・・何回見ても笑えます!!!

CMではまだ4人プレイ篇見れてないんですけど

早くやらないかと楽しみに待っている私なんです(笑)



そうそう・・今日の夜11時40分

NHKのMJで紅白のスペシャルがやるんですね~

新聞にしっかり載っていて・・嵐くんの名前も書いてあります。


密着舞台裏・・って書いてありますけど、嵐くん達出るんでしょうか!?

まぁ・・とりあえず録画しておこーっと♪


あと聞いたんですが・・・ネプリーグSPに嵐5人出るそうです!!!!

これって・・新年早々のドラマの番宣ですか!?

なんか、ボーっとして聞いていたんで詳しいことわからないんですが・・・

分かり次第、お知らせしますねっ♪


5人でのネプリーグ・・・楽しみ~~♪











♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                

☆テレビ


12/2(水)   FNS歌謡祭 

12/15(火)  ベストアーティスト2009

12/24(木)  花より男子ファイナル 

12/31(木)  NHK紅白歌合戦 



2010年 

1/2(土)   ネプリーグ3時間SP

1/9(土)   新春ドラマスペシャル「最後の約束」 

1/17(土)  日曜劇場「特上カバチ!!」 (櫻井翔)



来年1月放送 フジテレビ系ドキュメンタリードラマ
        「阪神・淡路大震災から15年、神戸新聞の7日間
                 ~被災地に生きた記者達の闘い~」
                    (櫻井翔)



来春放送予定 フジテレビ開局50周年企画
          「わが家の歴史」  (松本潤)





☆DVD-BOX


2010年

 3/3   天国で君に逢えたら  (二宮和也)




☆雑誌


12/4   日経エンタテインメント(表紙/嵐)

12/5   non-no   (表紙/嵐)

12/7   saita  (二宮和也) 

12/12  GINZA  (松本潤)*訂正しました


12/19  CUT (表紙/嵐)      



☆映画

2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。