翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今週土日は24時間テレビ!!

2011-08-15 10:36:15 | 山コンビゴト
智くんと翔ちゃんが24時間TVに出るということで、ちょっと番組表をチェックしてみました。

そうしたら・・・しっかり書いてありました(笑)

2人とも映画の番宣をかねて行くんだろうなぁ~って・・・・

ちょっと出て、すぐ帰っちゃうのかなって思っていたんですよ。

そうしたら・・・・・ガッツリ特集、組んでいたんですねぇ~~

知らなかったです。





24時間テレビPART.1「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~」

8月20日(土)18:30~25:45

嵐櫻井翔が見た未知の病と闘う少女と医師




24時間テレビPART.5「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~」

8月21日(日)11:27~12:27

嵐大野智が自閉症少年の初めての友達に…怪物くんも激励




24時間観ながら、この1と5だけは録画したいと思います。

でもPART1・・・・長いなぁ~

翔ちゃん、いつ出てくるのか分からないし・・・・・

見ながら録画スイッチ入れればいいかな(笑)


智くんのPART5・・・・

なんかローカルに切り替わっちゃいそうです・・・・

今、こっちの局の番組表チェックしたら・・・・・・ドミノって~~(泣)

日にちとか時間ずれて、放送する予定ってないのかな?

見たいんだけどなぁ~~



それより・・・HDD空けておかなきゃいけないなぁ~(苦笑)






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとちゃん~ (ハル)
2011-08-15 11:11:28
ドミノかっ(・・;)無理だな…多分…
翔ちゃんのも長いね~~(;^_^A
その時間はテレビの前から離れられないよね。
返信する
Unknown (さと→ハルちゃんへ)
2011-08-15 16:43:54
ハルちゃん~~こんにちは♪
今日も暑いねぇ~~
お盆過ぎれば涼しくなるのかな?

24時間テレビの智くんのコーナー・・・
ローカルに切り替わりそうなんだぁ~
毎年恒例のドミノ・・・
やっぱり、見れないのかな?
違う時間にでもしてくれないかなって思っているけど、無理かな?

翔ちゃんのも、いつやるのかわからないから困るよぉ~
録画するにも7時間だからねぇ~~
とりあえず、HDDの空きを増やして、録画できるようにしなきゃ!!


返信する
Unknown (ゆずほ)
2011-08-15 23:31:11
さとさん、こんばんは☆
24時間テレビの情報、ありがとうございます!
それにしても、何時頃出るんでしょうねぇ~。
去年も結局全部を録画して、翔ちゃん出てる
とこだけ、必死で編集しました(汗)
もちろん、全部いっぺんには録画できないから
見ながら、途中で切って、編集しながら続きを
録画って感じで、必死だったような(笑)
今年も、同じ感じかなぁ。と、いってもHDDの
空きががないと話にならいので、せっせと
頑張らねば☆
でも、智くんのコーナーがカットされたら
悲しいですね。そこが地方局のツライとこ
です。翔ちゃんのも大丈夫かなぁ?
さっき、『SMAP×SMAP』にキスマイがゲストで
出て、ジャニーズメンバーのデビュー映像が
流れましたね。慌てて録画して、嵐くん達の
懐かし映像見ましたワン♪翔くん、かわゆい
です☆あ、いよいよ『ZERO』始まりましたね!
翔ちゃん、ちょっとおめめが充血してるような?潤んでるような?
寝不足かな?お疲れかな?
体調には気をつけてほしいですね☆
さとさんも、暑いけど、体調気をつけてね~♪
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-08-16 00:36:48
ゆずほさん、こんばんは♪

今日、ZEROの始まり遅かったですねっ。
SMAP×SMAPを見ていて、時間になったからってチャンネル変えたら
まだしゃべくり007やってました(笑)
じゃあまだ始まらないんだったら、お風呂入ってきちゃおうって思ったら・・・
しゃべくり終わったぐらいに、24時間のスポット・・それも翔ちゃん篇がやったんですね~
旦那がそんなこと言ってました・・・・
ショック~~!!!

24時間テレビ・・・いつ翔ちゃん、出るんでしょうねぇ~~
とにかく、HDD空けておかなきゃいけませんね。
智くんのもみたいんですが・・・・地方局に切り替わってしまうみたいで(番組表確認すると・・・)
無理のようです(泣)
違う時間に放送されないのかな?

今日のZERO・・・
私も翔ちゃんが疲れているように見えました。
公開まで2週間切りました!!
いろいろ大変なんだよねぇ~きっと・・・・
体調には気をつけてほしいですねっ。
ゆずほさんも、気をつけて下さいねっ☆



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。