翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

そろそろ・・嵐プレミアムナイト♪

2009-11-20 18:20:28 | アラシゴト
いやぁ~

寒いです!!!!

寒すぎて、肩こりしそうです(泣)



こんな寒い中、ディズニーシーのゲート前にはたくさんの人が

並んで待っているそうです!!!!



みんな暖かい格好してる~!?

ゲート開くまで1時間ないですけど・・・

頑張ってくださいね♪



舞浜駅には『チケット譲って下さい』っていう人が

たくさん立っているそうです!!

なかなか難しいけど・・・頑張って下さいねっ!!!!





嵐友ちゃんは・・・・というと、

のんびりとしていて、ボンボヤージュで買い物して・・・

それから並んでいるようです(笑)




席が用意されているのか・・それとも好きな場所で見て下さいなのか・・

わからないですけど・・・

ゲート開いた途端・・・ダッシュなんですかねぇ~

寒いと思うように足も動きませんから、転んだりしないよう

気をつけて下さいね~~


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。