翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

もっとつながっていく篇の新バージョン!!

2011-04-27 17:14:21 | アラシゴト
な・・・なんですと!?

auの『もっとつながっていく篇』嵐バージョンの他に一人一人のバージョンがあるんだって~~

ビックリです!!!!!!

でも、これってもう流れているのかな?

動画サイトにはUPされてないから、まだなのかな。

動画サイトの上のところにお知らせが書いてあります(笑)



『もっとつながっていく篇』の新バージョンを5/1(日)23:00~のMUSIC LOVERSで解禁。

メンバーが一人ずつ出演する新バージョンのCM5本を含む6本を一挙にオンエア



わぁ~い!!!!

一挙にゲットできるなんて嬉しいなぁ~~

絶対に録画しなきゃ!!!!

楽しみ~~♪


『もっとつながっていく篇』






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきねぇ)
2011-04-28 00:00:50
こんばんは~/

早速Mラバ予約しました。ホントに さとさん、いつもありがとうございます(^^)

5人のバージョンは も~~~好き過ぎちゃいますからぁ
ソロバージョン楽しみです。
最近はCM嵐にはまり過ぎで、任天堂から東芝に至るまで ずっと観てて、娘から ウザイって怒られます テヘッ


徹子の部屋、言い尽くせないほど良かったですね、CMも智くん 翔ちゃん 相葉さんあったし。

嵐さんの事始めに のっけから出てきて…

のんびり夕食の支度してた私は ビックリして しまい(焦っ)

録画してあっても気になっちゃって 観ながら作ったもんだから カボチャさんの煮物を焦がしてしまいました(泣)

主人は
焼きカボチャか… 香ばしいねぇって感想 正解? (¬¬″)

って 言われちゃった次第です。
返信する
Unknown (さと→まきねぇさんへ)
2011-04-28 07:43:34
まきねぇさん、おはようございます。
Mラバ、予約しましたか?(笑)
私も忘れずにちゃんとやってありますよ♪

5人のバージョンがもう素敵すぎ!!
それだけに一人一人のバージョンってどんなんだろうって気になります(笑)
今から楽しみでワクワクしてます!!

徹子の部屋・・
いきなり最初からでしたね。
全部放送するかと思いきや後編だなんて・・・
おかげで、片付けができました(笑)

>録画してあっても気になっちゃって 観ながら作ったもんだから カボチャさんの煮物を焦がしてしまいました(泣)

焼きカボチャ・・・なんか美味しいそう♪
旦那さんも優しいですね♪
実は私もよく焦がすんです(泣)嵐が出ていると気になっちゃって観ちゃうんです。
もう~凄くひどかったのは、煮魚(苦笑)
煮汁がなくなっちゃって・・しっかり焦げて、魚がボロボロに・・(泣)
やっぱり、夕飯時のテレビは危険ですねっ(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。