翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今週のひみつの嵐ちゃんは・・・・・

2011-04-19 21:13:25 | アラシゴト
テレビドガッチをチェックしていたら・・・・・

ひみつの嵐ちゃんの記事を見つけました!!!


今週のひみつの嵐ちゃん!

先週から始まった『VIPリムジン』と『恋するアラシアター』

VIPリムジンには相葉ちゃんと潤くん!!

そして、今回のゲストは米倉涼子さん。(なんか嵐との共演多いような気がするんだけど・・・・)

相葉ちゃんと潤くんが提案するおもてなしデートは『脱セレブデート!』

なんか面白くなりそうな予感?(笑)

楽しみです!!



『恋するアラシアター』

今回のテーマも『理想のプロポーズ』

誰が演じるのか・・・・楽しみです。



ひみつの嵐ちゃん・・・・

今週も5人の姿見れないんだね・・・・・残念です(泣)



テレビドガッチ 米倉涼子が相葉&松本と脱セレブデート!『ひみつの嵐ちゃん!』






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきねぇ)
2011-04-20 00:00:15
さとさん、こんばんは☆

いつもながらテレビ情報ありがとうございます。
我が家のBSはCATVから取り込むので、録画は外部入力しかできなくて。
画像が標準画質になっちゃうんです。 だからなんだかクリアーな智さんが見れなくてちょっとションボリしてました。
また、プロローグから録り直しできる~♪♪

絵は描けないけど 見るのは好きです。ホントに翔ちゃんレベル?しか技術を持ってないので、描けて表現が出来る人がメチャ羨ましいです。


ひみあら…今週はマツジュンと相葉ちゃんかぁ~… いったいどんなミラクルになるのか…

あの二人はちょっと想像つきませんね(笑)
いや、つくっいえばつくかな?
私もさとさんと同じで、米倉さん多いよねって思います↓
芸人さんとかゲストとか、同じような人が多いから…つまんないなぁって思う事ありませんか?
なんか、嵐さん達の別面が見られるゲストがいいですよね(^^)!

柳葉さんとかはおもしろかったです

あっ なんか うだうだ独り言のようになってごめんなさい(::)

ではでは またおじゃましますね~


返信する
Unknown (さと→まきねぇさんへ)
2011-04-20 10:36:26
まきねぇさん、こんにちは♪

若冲・・NHK総合で放送されることになってよかったですよねぇ~~
1回目だけじゃあなくて他のも放送してくれると嬉しいんですが・・・
ちょっと頑張ってチェックしておきますねっ(笑)

>絵は描けないけど 見るのは好きです。ホントに翔ちゃんレベル?しか技術を持ってないので、描けて表現が出来る人がメチャ羨ましいです。

私もそうなんですよ(笑)
見るのは凄く好きで美術館によく観にいきます。
でも・・・書くのはダメなんです(泣)
私も翔ちゃんといい勝負かな(苦笑)

相葉ちゃんと潤くん・・・
ホント!想像がつきにくいですよね?
どんなミラクルが待っているか楽しみですね(笑)

>芸人さんとかゲストとか、同じような人が多いから…つまんないなぁって思う事ありませんか?

芸人さんとの共演・・ホント!多いですよね。
たまに見てて、えーー!またこの人なの?って思っちゃうことあります(苦笑)

まぁ、素敵な5人が見れれば十分なんですけどねっ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。