翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

気になるカバチの続き・・・

2010-03-08 07:50:41 | 櫻井翔
田村くん~~!!!


もう~最後のところ・・・田村くんが黒くなっていました・・

うぉ~!!どうなっちゃうんだろう・・・

えっ!?辞めちゃうの!?

せっかく、仕事にも慣れてきたところなのに・・・


次回、田村くんが傷害、器物破損の容疑って・・・どういうこと!?

凄く気になる・・・

もう~~来週が待ち遠しいよぉ~~



生放送の翔ちゃん・・思いっきりカミカミでしたよね(笑)

かなり寒くて、口が回らなかったんですね~~

そんな翔ちゃんがカワイイ

カバチもあと2回かぁ・・・ぐずん寂しいな~



カバチ更新しています!!

特上カバチ!!


それと新鮮ネタ便りも更新されています!!!

vol.36『初ビンタ!』


「ビンタされてるフリ」を撮影する予定だったのが・・・・・

しっかり翔ちゃん・・真希ちゃんにビンタされてたんですね~

もう~あのシーンはかなり迫力ありましたからね・・・

さすが役者、櫻井翔って感じです♪♪








♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                

テレビ


3/21(日)   ザ少年倶楽部プレミアム 
             (プレミアムトーク:相葉雅紀) BS2

3/23(火)          〃           BS-hi  


4月~   日テレ土曜日午後9時から
            『怪物くん』 (大野智)


      日テレ土曜日午後10時から  
              『嵐にしやがれ(仮)』      


4/9(金)10(土)11(日)
          「わが家の歴史」  (松本潤)



    
CD


4/7   『わが家の歴史』オリジナルサウンドトラック



DVD


3/10  0号室の客  (大野智)

3/26  マイガール  (相葉雅紀)

4/7   ARASHI Anniversary Tour5×10



6/2   天国に一番近い男ー教師編ー(櫻井翔)



雑誌
  

3/10   MEN'S non-no   (表紙・巻頭/嵐)

3/27   MISS  (大野智)




映画


2010年

10/1   映画『大奥』  (二宮和也)


2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと→Unknown 様)
2010-03-08 16:59:01
11:54分にコメントを頂いたUnknown様
はじめまして・・さとです♪
遊びにきてくれてありがとうございます。
とても嬉しいです♪
これからも是非、遊びに来て下さいねっ
お待ちしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。