翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

全然できない・・・・

2010-12-11 18:57:07 | ワタクシゴト
今、一生懸命HDDの空きを増やそうと頑張っている私です・・・

お気に入りのものはDVDに移行して・・ってやっているんですが、

ついつい、編集しながら見入っちゃっているんです。

作業が全然進まなくて・・・・

ダメですね(苦笑)

さっきも、FNSを編集していたんですが(嵐以外はバッサリと切っちゃいましたが・・)

もう~~何回もリピっちゃって・・・

昨日のオトノハでも書いてあったけど、テカリ・・・

翔ちゃん、わかっていたんですね~~(笑)←当たり前かぁ~

私、テカリの翔ちゃん見たとき、どうしちゃったのかな・・って心配しちゃいましたからね。

ライトのせい?とも思ったんですが・・・

きっと、翔ちゃんの顔はツルツルしてて綺麗なんでしょうね~~

なんか羨ましいなぁ~(笑)


”どうかテカりませんように・・・。”って言っている翔ちゃんがカワイイです♪

テカっていても翔ちゃんは素敵だから大丈夫よ!!自信持って(笑)



話が脱線しましたが・・(笑)

とにかく、早くHDD空きを作らなきゃ!!!

たぶん・・・みんなも頑張っていることでしょうね。

私も頑張ります!!!!
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (きょうこ)
2010-12-11 20:03:41
年末年始たくさんあるので頑張ります。
返信する
Unknown (さと→きょうこさんへ)
2010-12-11 23:03:42
こんばんは~
きょうこさんも頑張ってやっていますか?(笑)
早くやってしまえばいいのに、なかなか出来ないんです。
15日にはベストアーティストもあるし・・・
早く空きを作らなきゃって思っているんですが・・
かなり溜まってて・・時間かかりそうなんです。
でも頑張ります!!!!
返信する
Unknown (ゆずほ)
2010-12-12 00:56:58
たびたびコメしてすいません!ホントHDDの整理なかなか進みませんよね。パッパッとやれば早く容量空くのに。。。私もオトノハ読んで大爆笑しました。なんかテカってるなぁとは思ってたんだけど、そんなに気にしてるとは。。。思えば去年のFNSでも、翔くんおデコがテカってたんですよね。イヤ、光ってたって感じ☆だって客席で座ってステージのアーティスト見てる時に、翔くんおデコが???って思ってしまったのを憶えてます。でも、そんな翔くんでも、十分、王子様ですよね☆カッコいいです♪
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2010-12-12 08:53:15
2回もコメ・・ありがとうございまーす!!!
嬉しいです!!

そうなんですよね・・
なんだかんだと、進まなくて・・その間にどんどん録画するものが増えてきて、容量がすくなくなって
もう~~どうしたらいい?って投げ出したくなります(苦笑)
ふと・・全部消しちゃおうかなって気にもなるんですが、
いやっ・・もしかしたら後で見たくなるかも・・なんて思うとそれが出来なくて・・・
DVDもかなり溜まって・・・たまに見直すんですが、
あまりにも多くて、どこに置いてあるかわかんなくなっちゃっているんですよ(苦笑)
ホント!ダメですね・・・

でも、素敵な翔ちゃんを残しておきたいから・・・頑張らなきゃ!!です♪(笑)

ゆずほさん・・さすがです!!しっかり見てましたねっ(笑)
去年の翔ちゃんもおデコが光ってました(笑)
ライトかな・・って思うんですが、他の4人はテカっていないんですよねぇ~~
どうしてなんだろう?
まっ、翔ちゃんはテカっていても素敵だからいいんです♪
ベストアーティスト・・・楽しみですねっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。