翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

山コンビの活躍が楽しみ~(笑)

2012-04-19 19:19:11 | 山コンビゴト
子供にテレビを取られ、今の時間はVS嵐がみれない私です・・・

まっ、この時間はこの時間でやることやっておかなきゃ!!

9時からガッツリ見なきゃいけないからねっ(笑)

パパドルに智くんと翔ちゃんが出演するということで、凄く楽しみにしているんだよねぇ~

それが終わったら、ひみつの嵐ちゃん!!

これまた、山コンビ!!

山コンビ大好きな私としては、もう・・・たまりませんわぁ~♪

何か面白いことが起こりそうな予感(笑)


なので、家事を終え、子供をお風呂入れて、寝かせ・・

ゆっくり見たいと思います♪

絶対!寝ないように・・・・

つい最近、寝ちゃうんだよねぇ~

今日は頑張らなきゃ!!!(笑)




☆ひみつの嵐ちゃん(webザテレビジョン番組表より)


ゲストとさまざまなゲームで対決する「ラストミッション」を。

大野智と櫻井翔が関ジャニ∞の横山裕、錦戸亮とガチンコ対決する。

それぞれの競技で最下位になった人にはかなり恥ずかしい“ミッション”が

課せられると知った4人は、必死にゲームに挑んでいく



一体誰が、最下位になるんだろう・・・・

面白そう~(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。