翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

プレゼント!?

2010-04-22 22:18:16 | 二宮和也
なんですと~~!?

GANNTZのHPが久々に更新されているって!?

と慌てて見に行った私です・・・・



二宮和也スペシャルメッセージ!
  GANTZフリースマフラープレゼント




って!!!!!

明日放送の「ヤッターマン」内でGANTZのプレゼント告知が流れるそうです!!

ヤッターマン見なきゃ!!

・・ってもう~何十回って見てるけど、好きなんだよなぁ~~


GANTZ2011



そうそう・・大奥

いつの間にかTwitter始めてたんですね~~

それもHPから見る事が出来るなんて・・・・

いやぁ~~なんかドキドキしますわぁ~

これから、チェックしなきゃ・・です!!


大奥



さっき、子供と一緒にポケモン見てたんですけど、

にのちゃんと潤くんのマリオカートのCM・・流れました!!!

やっと!!見れたぁ~~

歌いながら・・壁です、そこわぁ~っていう潤くんがカワイイです♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。