翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

録画されてない・・・・(泣)

2011-04-07 17:52:31 | アラシゴト
えーーーー!!!!

録画されてない!?

あれだけチェックして録画予約していたのに・・・

なんてこったぁ~~!!!!

もう~あまりにもショックで・・・・落ち込んでいます(泣)

でも・・なぜ録画されないんだろう?



歌でつなごう~被災者のみなさんへ~「嵐」

今日の午後0:40-0:45

時間、間違えて予約したのかな?

レコーダー調子が悪い!?

それにしても・・・嵐くん達、何歌ったのかな?



住友生命のHP見にいったら

イメージキャラクター(相葉雅紀)のPAGEが更新されてました!!!!


イメージキャラクター相葉雅紀のPAGE


最新CM情報と壁紙が出てました!!

相葉ちゃん素敵~~♪


CM情報書いてくれてあるので、ゲットしやすいです!!(笑)




今日は久しぶりのVS嵐♪

もう~凄く楽しみで・・・(笑)

早く夕飯の支度して見なきゃ!!



ドガッチ とんねるずVS嵐!タカ大暴走に松潤激怒!?二宮発案の新ゲームとは・・・


新しいゲーム・・・にのちゃんが発案者なんですねぇ~

どんなゲームなのか楽しみでーす♪














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-04-07 23:30:57
さとさん、こんばんは☆
歌でつなごう、録画されてなかったのは
ショックですよね~(泣)なんででしょう?
私もよくあるのが、ブルーレイの番組表から
番組を指定すると、時間が微妙に違ってて
一時間番組の最初や最後が録画されてない
時があるんです。特にVS嵐の最後が録画されて
ない事が多くて、録画したの見ると、切れてて
あれれ~って思います。
そんな事が多くて、最近は番組の前後5~10
分は余分に録画しちゃいます。
でも、そうすると、自動的に、前の番組の
タイトルで録画されてたりするんですけどね。
天気予報のタイトルで、60分って(笑)
他の方からも聞かれたかもしれませんが、
歌でつなごうは、5人一人ひとりからの
メッセージと歌は紅白での『ふるさと』の
映像でした。明日も同じなのかなぁ。。。
VS嵐、楽しかったですね~♪
元気で、楽しげな、翔くん、嵐くんの顔が
見れて、嬉しかったです!
明日、もう一度見るぞ~♪(笑)
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-04-08 10:08:37
ゆずほさん、こんにちは。
歌でうなごう・・・
なぜか録画できてませんでした。
あんなにチェックしたのに・・・(泣)
ちょっとプレイヤーが調子悪かったのかなって思うんですが・・・
よく野球中継で延長になったことで、そのあとから始まる番組が
15分ぐらい遅れて始まるってこと、ありますよね?
ウチのプレイヤーはそれなりに対応してくれるんです。
だから、時間変更とかはそれなりに変更して予約されているんですが・・・
昨日の場合、なぜか時間変更がされてて・・・
いつの間にか1時55分だったかな?そんな時間になってて・・・その時間過ぎたら3時ごろに変更されて消える・・っていう現象になりました(泣)
だから、今日はちょっとリアルタイムで見たいなって思います。
今日もダメだったらどうしよう・・・・
「ふるさと」歌ってくれたんですねっ。
聞きたかったなぁ~~

VS嵐・・とっても面白かったですね☆
翔ちゃんの得意なゲームもあって(笑)
サッカーしている翔ちゃんは素敵~~♪

私も今から見ようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。