翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

山コンビでのシェアハウス(笑)

2012-05-10 19:17:12 | 山コンビゴト
もう~こんな時間・・・

さっさとご飯食べて、片付けて、子供をお風呂に入れて寝かさなければ・・・・・

明日は遠足なんです。

それも、親子遠足!!

何も準備してません(泣)

お弁当の下ごしらえしなきゃいけないし・・・忙しいよぉ~


ひみつの嵐ちゃんの時間までにいろいろ済ませようっと!!

なんていったって、今日は山コンビのシェアハウスだもん♪

リアルタイムでみたいよねっ(笑)

智くんと優香ちゃんが共演したドラマ「魔王」の話が出るとか・・・楽しみ♪

魔王かぁ~~懐かしいなぁ(笑)



ドガッチ 「嵐シェアハウス」で優香グラビアに大野&櫻井が大興奮!



マネキンアイテムに翔ちゃんのお友達の武ちゃんが出るんですね(笑)

なんか面白くなりそうです!!



あと、会報届いているみたいですね。

ウチは明日かな?

きっと会費の振込用紙が入っているんだろうなぁ~

忘れずにさっさと振り込まなきゃ(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。