翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ZIP独占映像なんだって~~!!!

2011-05-31 09:43:59 | 映画ゴト
えーーーー!!!

何だって~~!!!!



神様のカルテの独占映像だって~~!!!



メールをもらってビックリしている私です・・・・

ZIPで流れたみたいですねっ。

しっかり見逃しました・・・・・

友達に聞いたら、予告映像だったよって。。。。

もぉ~見たかったよぉ~~!!!!



今朝は4時半起きて、旦那が出張で始発の新幹線に乗らなきゃいけないってことで

最寄りの駅まで送っていった私なんですが・・・

さすがに今日は眠くて・・・送って帰ってきて2度寝しちゃったんです(苦笑)

・・・といっても、1時間ちょっとなんですけどねっ(笑)

そして起きて、洗濯してとバタバタしておりました。

そんなことをやっているときに神様のカルテの映像が流れるとは・・・・・

残念です。

また、どっかで流れてくれることを願って・・・・(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。