翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

気になる雑誌(笑)

2011-07-23 15:20:57 | アラシゴト
今日は朝から洗濯機をガンガンまわしている私です・・・・

天気もいいのか、悪いのか・・・よくわからない天気なんですが

しっかり干しています(笑)

なんか疲れて・・・お昼寝でもしたい気分です(笑)



アラシゴト・・なんかないかな~~と思いつつ、いろいろチェックしているんですけどねっ(笑)


今、雑誌関係をちょっとチェックしてみたんですが・・・・

FINEBOYSの次回予告・・・・


保存版8Pブック・イン・ブックで登場!

       櫻井翔 旬な男の最強ワードローブ!




って書いてありました。

なんか・・気になりませんか?

どんなファッションするのか・・・

前回、載った時はいまひとつだった気がしますが、今回は・・・どうなることやら(笑)

女性が好むファッションではなく、男性が好むファッションなんで

いいか悪いかは判断が難しいですけど・・・

ちょっと期待しているんですが・・・・どうなんでしょうか(笑)


うぅ・・・見たい!!しかし・・・男性誌なんだよなぁ~~

本屋さんで見れるならいいんだけど・・つい最近、紐で縛ってあったりするんだよなぁ~

とりあえず、発売日と同時に本屋さんのチェックしてきます。





8/16発売  CINEMA SQUARE


表紙/櫻井翔

付録/ピンナップ 櫻井翔


神様のカルテ特集


楽しみだなぁ~~

8月の雑誌の嵐・・・頑張ろうっと!!


今、テレビ誌全然見てないんだけど、いろいろ載っているのかな?

これはって言うものがありましたら、是非!教えて下さい!!









私の覚え~MEMO・MEMO~



雑誌
 

7/23  SODA  (櫻井翔)

7/27  +act.(プラスアクト)  (表紙・巻頭/櫻井翔)

7/28  With  (表紙&巻頭/嵐)  テーマは『絆』 12P

7/28  FREECELL    (表紙/櫻井翔)

7/28  Hanako      (表紙&巻頭/嵐)

7/29  SCREEN+Vol.28    (表紙/櫻井翔)



8/1   PS    (表紙/櫻井翔&宮崎あおい)

8/1   Grazia    (特写インタビュー/櫻井翔)

8/4   日経エンタテインメント (表紙/櫻井翔&宮崎あおい) 

8/6   FLIX PLUS  (表紙/櫻井翔) 

8/10  Fineboys   (表紙/櫻井翔) BOOK in BOOK 8P

8/16  CINEMA SQUARE Vol.40  (表紙&ピンナップ/櫻井翔)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV誌の買いっ!(笑) (さぁか)
2011-07-24 23:40:59
初めまして♪

翔くんファンのさぁかと申します。

毎日欠かさずお邪魔させていただいています。

新米アラシックな私。
なかなかコメントする勇気がなくて今日になっちゃいました(汗)

本日、雑誌のオトナ買い(笑)して来ました。
Cut・SODA♪
TV誌は月間TVガイドと月刊ザテレビジョンです。

ガイドは、翔くんと智くんのポスター?がついています。

ジョンは100問100答で読み応えあります♪
写真も超イケメてます☆

ぜひ見て下さいね。
見ちゃったらきっと連れて帰って来ちゃいますよーうふふ

今月は、コレ以外にも翔くんの雑誌いっぱい買っちゃいました(笑)

またお邪魔させてくださいね。
いつもたくさんの情報、ありがとうございます♪
返信する
Unknown (さと→さぁかさんへ)
2011-07-25 00:45:29
さぁかさん、はじめまして。
勇気を出して、コメントしてくれて本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです♪

>毎日欠かさずお邪魔させていただいています。
毎日、来てくれているなんて・・・(泣)
物凄く励みになります。

雑誌、大人買いしちゃったんですねぇ~~
SODA・・・
物凄くよかったですよねぇ~~
私、思わず本屋さんで叫びそうになっちゃいましたよ(笑)
あのドアップの翔ちゃんにヤラレちゃって(照)
もぉ~~ステキ☆の一言です(笑)
 
テレビ誌・・チェック出来てなくて・・
月刊TVガイド・・ポスターですかぁ~
いやぁ~気になりますねっ(笑)
ジョンも・・・・
やっぱり、明日時間あったらチェックしてこようと思います!!
さぁかさん、情報ありがとうございます!!

のんびりした私がやっているブログなので、情報が遅いこともあると思いますが、気軽に遊びに来てくださいねっ☆
そして、いろいろお話しましょうね。
お持ちしてます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。