翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

にのちゃん、4月から日本テレビ系で単独初冠番組!!

2013-02-21 14:00:00 | 二宮和也
午前中、家の事しててPC開けれず・・・・今やっとです。

開けてビックリ~~!!



嵐・二宮、初の単独冠番組決定 秋以降にレギュラー化



え?なんだって?

にのちゃん、4月から日本テレビ系で単独初冠番組だって!?(驚)

タイトルは『ニノさん』って・・・・(苦笑)

毎回異なる企画からなる全10回の試行放送で、秋からのレギュラー化も決定。

試行放送って・・・何?

全10回ってことは、毎週放送ってことじゃあないのね。

でもね・・・関東ローカルなんだよねぇ・・・(見れないじゃん!)

秋からのレギュラー化が決定しているんだけど、全国放送になるのかな?

う~ん・・・どうなんだろう?

深夜枠だけに、無理そうな気が・・・・


にのちゃん、バラエティー番組初MCかぁ~

宿題くんみたいな感じなのかな?

凄く見て見たいです!!!!


なんとか、全国放送にならないものなのかな?




単独の冠番組・・・・嬉しい反面、5人揃ってっていうのが、段々見れなくなってくるって言うことなんだよね?

なんか寂しいな。




サンスポ 嵐・二宮、単独MC初挑戦!毎週違う企画

報知 嵐・二宮、初冠番組&初MC挑戦「すごくうれしい」

オリコン 嵐・二宮、初の単独冠番組決定 秋以降にレギュラー化

日刊 深夜に「ニノさん」二宮和也の冠番組

デイリー 二宮和也 初冠番組で初MCに挑戦





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとさん、こんにちは。 (み~やん)
2013-02-21 14:56:04
私も観ましたよ♪
全国放送してほしいです♪
気長に待とうと思います!
返信する
Unknown (ハル)
2013-02-21 18:13:51
ニノ嬉しそうだね。
けど。
なんで関東ローカルなん?(--;)
返信する
Unknown (さと→み~やんさんへ)
2013-02-21 18:30:24
こんばんは♪

にのちゃんの冠番組、関東ローカルのようです。
全国放送にしてほしいですね。

私も気長に待つことにします(笑)


返信する
Unknown (さと→ハルちゃんへ)
2013-02-21 18:41:06
ハルちゃん~

5人揃って・・・っていう番組が段々なくなってくるね。
個人の仕事も嬉しいことけど、やっぱり5人一緒がいいんだけどなぁ~
でも・・・この先のことを考えると、1人1人でやっていかなきゃいけないのかな?
SMAPにしてもTOKIOにしてもV6にしても、1人1人で番組持ってやってるもんね。

まっ、嬉しいことだからいいんだけどさぁ~
やっぱり、全国放送にしてほしいよね・・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。