翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

嵐ニューアルバム「Popcorn」予約開始!!

2012-09-21 11:50:31 | アラシゴト
嵐ニューアルバム「Popcorn」 10/31発売 予約開始!!


・初回プレス仕様と通常盤の2種類

・ジャケットは初回プレスと通常盤は異なる

・収録曲は同じ

・税込¥3,100-

・初回プレス仕様はスペシャルパッケージ+封入特典あり


だそうです!!


さすが、タワレコ情報早いです(笑)


いろいろなところで予約始まってます。

楽天も!!

でも楽天・・・初回プレス盤はもう予約できないことになっています(泣)

どんだけ早いの!?


今、Amazonチェックしたら、予約始まってました!!(珍しい・・笑)

初回プレス盤、買われる方はお早めに(笑)

私も無事、初回プレス盤予約できました♪




Amazon Popcorn「初回プレス盤」 Popcorn「通常盤」







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-21 12:54:17
さとちゃん ツアー決まって良かったね♪

ほんと半分諦めてたから嬉しいよ~

アルバムも発売されるしアラシゴトが一気に忙しくなるね。

でもまずはライブを当てないとね(笑)
これが一番肝心だ。

お互い今度は絶対当てて幸せになろうね!







  
返信する
Unknown (さと→さとみちゃんへ)
2012-09-21 23:31:27
さとみちゃん、こんばんは♪
返事遅くなってごめんね。

ツアーきまったね♪
私も今年はないなって思っていただけに嬉しいよ!!
アラシゴト、いろいろ忙しくなるねっ(笑)
お互いに無理せず頑張ろうね♪

とりあえず、申し込みして、当選しなければ・・・
嵐と同じ風景、一緒に見れたらいいねっ☆





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。