翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

夏休みはどこに行こうかな(笑)

2011-07-28 09:11:19 | ワタクシゴト
昨夜、夜遅くに雑誌関係チェックしていたら

「Hanako」次号予告が更新されてました!!!

そっかぁ~今日発売だもんねっ(笑)

1000号・・・おめでとうございます!!!

そして・・Hanako1001号記念として、表紙が嵐!!!

もぉ~今からどんな表紙なのか楽しみです!!!


1001号記念号は、元気な東京を完全レポート。
観光立国ナビゲーターの嵐が、日本を明るくします。

嵐と一緒に、
新しい東京へ。




楽しみです!!!

夏休み・・・子供と一緒にどこか行こうかなって思っているんだけど

東京でも行ってこようかな(笑)

でも・・・どこ行っても混んでいるんだろうなぁ~




Hanako次号予告



あっ!!そうそう・・・

翔ちゃん表紙の+act・・・昨日発売なのに、本屋さんによっては残り1冊っていうところが多いそうです!!

凄いなぁ~~

なので、ほしい方は早めに!!(笑)

私、いつもで出だし遅れるので、やっぱり予約しておいて正解でした(笑)


+act・・・凄くいいと聞きました!!

私も早く見たい!!!!

まぁ、慌てず・・楽しみにしたいと思います!!


雑誌ゴトではないんですが・・・・

今週の土日、札幌ドームのコンサートですねっ

J-netを見たら・・・・・

札幌ドームでも、グッズプレ販売があるんですねっ(笑)

凄い!!!!

なんか、この調子でいくと各会場、すべてプレ販売あるとか・・・

そう願いたいですが・・・無理かな(苦笑)





さて、今から私の実家に行ってきます。

早めに帰ってこようっと(笑)

ではまた・・あとで(笑)














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (あい)
2011-07-28 18:14:38
アラシゴトの雑誌関連、あまりにも多すぎて正直ついていけてません…^^;

「Hanako」1001回記念は、嵐さん表紙なんですね!!ありがとうございます♪今から、楽しみです。。。(自分のブログに反映させていただきますね~。いつもありがとうございます)
返信する
Unknown (さと→あいさんへ)
2011-07-28 19:59:12
あいさん、こんばんは♪

アラシゴトの雑誌・・・私も頑張っているんですが、買い忘れているものが多くて・・・
特に、テレビ誌に関しては全然なんですよ(泣)

Hanakoは1001回記念で嵐さんが表紙!!
Hanakoって人が表紙ってこと、珍しくないですか?
だから凄く楽しみで!!!(笑)
記念に買わなきゃって思ってます♪




返信する
嵐ゴト 全く追い付けませ~ん (ツインズ)
2011-07-28 21:23:36
こんばんは(^-^*)/
はぁぁ~
もうため息ばかりです。
神カルも嵐も じぇ~んじぇん追い付けなくて(>_<)
今日With買いに行くんだぁって思ってたのに 不覚にも 本屋行くのを忘れて。さとさんのブログに来て思いだした 次第です
(~_~;)

昨日、今日で必死にHDDの編集してDVDに入れての作業です(苦笑)

明日こそWith 買いに行きまぁす
返信する
Unknown (さと→ツインズさんへ)
2011-07-29 08:41:44
ツインズさん、こんにちは♪

雑誌の数々・・・
ホント!追っかけていくのが大変です!!
だから、私はできる範囲でやっていて、それで満足しようと思ってます(苦笑)

ツインズさん、無理はしないで下さい!!
あれもこれも・・・っていうことになると、お金も読む時間もかかります。
どこかで、線を引かないことにはキリがないですからねっ。
まぁ、今しかできないことなんでしょうが・・・
私、あきらめ早いかな?(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。