翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

日経エンタとnon-no♪

2009-12-04 15:45:54 | アラシゴト
さっき、買ってきちゃいました!!!


日経エンタとnon-no♪


nonーnoは黒の表紙でキラキラしてます♪

素敵な5人です♡

男性グループとしては史上初となるカバーモデル!!!!!

衣装からしても凄いです!!!!!


是非!!!見て下さいねっ☆




日経エンタは全然読む時間ないです(泣)

買っただけって感じにならないように時間見つけて読みたいと思います。


『嵐サウンド』早く読みたいよぉ~






さて・・・


今日から3日間、東京ドームでのコンサートです!!!






嵐友ちゃんからメールで送ってもらいました(笑)

私、実物見てないんですよね~

大阪に行った時もなかったと思うんだけど・・・・



今回のチャームの色はピンクです!!!!

薄いピンク色♡

とってもカワイイです♪






ストラップ付きのが可愛かったので買ってきちゃいました~って(笑)

たしかに・・・カワイイっ♡



行かれる方は是非楽しんできて下さいねっ☆



それより、にのちゃんの腰が心配なんですが大丈夫なんでしょうか!?

無理しないでほしいんですけど・・・

何事もなく、無事終えられますよう祈っています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。