翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

梅雨だから・・・

2010-06-29 18:54:57 | アラシゴト
もう~こんな天気、嫌だぁ~~

湿度が高いんだね~~むし暑くて・・・

ちょっと歩いただけで、汗が出る・・・

思いっきり不快ですよね~~


降るのか降らないのかわからないような天気・・・

降ってくれれば少しは涼しくなるかもしれないのに・・・・

こんなんじゃあ、気が滅入ってします。

明日もこんな天気かぁ~~

熱中症に気をつけなくては・・・




あっ!今、wii Partyの翔ちゃんが流れた!!!!

相葉ちゃんだぁ~~

そういえば・・・私、まだ全然ゲット出来てない(泣)

・・・っていうか、にのちゃんと潤くんのが見た事がない!!!!

どこで流れているんだぁ~!?(笑)

ゲットする前にまた新しいバージョンのCM、流れ始めたりして・・・(笑)


このCMの翔ちゃん・・・・

なんて、素敵なんだろう~~♡

ずーっと見ていたい♡



さて・・・テンションが少し上がったところで

そろそろ、夕飯の支度しようかな(笑)

早く食べて、片づけて・・・サッカー観なきゃ!!!!

頑張れ!ニッポン!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。