翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

Wii Party更新♪

2010-06-30 16:06:06 | アラシゴト
wii Party更新してました!!!!


トップ画面が5人になっています♪

翔ちゃんとにのちゃんの顔・・・ちょっと変?(笑)



それより・・TVCM

凄く面白いんだけど・・・・

これ全部、CM流れるのかな(笑)


楽しそうな5人!!!

こっちまで楽しくなっちゃうよぉ~~

ホント!!嵐っていいなぁ♡


大好きだぁ~~~~~~!!!!!!!!




☆wiiを作る篇        ・「その6」
☆リビングパーティ篇    ・ワンワンかるた
                ・びんかんバクダン
                ・個人的クイズ
☆ミニゲーム篇       ・ギャロップダービー
                ・ぎりぎりスキージャンプ
                ・ジャングルジャンプ
☆特別篇

   


こんなにたくさん!!!

まだ見てない人はHPのTVCMを見てね♪


wii Party





そうそう・・・さっき友達から電話があったんだけど、

ファンクラブの会員番号がなんと!!!

81万台

になったそうです!!!!

すっ・・凄い~~~!!!

なんか、一気にきましたね・・・

2週間前に新規で入った人が78万台って聞いていたのに・・・・


こんな数字を聞いてしまうと、ますます当たらない気がします。

さて・・・どうなんだろうね。

少しでも多くの人がコンサートに行けるといいんだけどなぁ~~








♪MEMO・MEMO~私の覚え~


テレビ


7/9    Mステ

7/12   HEY!HEY!HEY!

7/19   「夏の恋は虹色に輝く」 (松本潤)





CD


7/7    To be free 

7/7    ユカイツーカイ怪物くん  (怪物くん)   
     
8/4    僕の見ている風景



DVD


9/15  怪物くん    (大野智)




雑誌
           

7/14   an・an  (表紙・巻頭/松本潤)
            
8/28   「映画&原作『大奥』公式ガイドブック―大奥細見―」




映画


10/1   映画『大奥』  (二宮和也)


2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)


2011年公開、全国東宝系にて
             『神様のカルテ』  (櫻井翔)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。