くまはちの三日坊主

単なる日記

初心者マイラー生活

2007年03月08日 | マイレージ
陸マイラーを始めて約8ヶ月
まだまだ初心者レベルのマイル生活です
とりあえず現在のANAマイルの貯め方は…

メインカード  ANAマスターカード(マイぺいすリボ済)
サブカード   LIFEカード
ポイントサイト用 ANAJCBワイドゴールドカード

以上の3枚
もちろんおサイフケータイにAMCアプリ登録済
このおサイフケータイでEdy使用してますが
チャージは専らイーバンクから現金チャージ
なぜならパソリがないから…
欲しいアニメDVDなら1万近くしても即行で買いなのに
パソリ購入に踏み切れない私
もったいない…

ニュータイプ4月号やニュータイプロマンス2007 SPRING
早い所はもう売ってるみたいですねー
うちは田舎なので来週の月曜日じゃないと絶対ムリ
密林で予約したので買いにいかなくてもOKかな?
ギリギリ注文だから在庫確保できませんでしたー
なんてメールこないよね…

アフィリエイト始めたのでお勧めリンクです

スザクカッコいい~
そろそろ寝て朝早起きしてコードギアス見よーっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿